tomomoのボード

tomomoのプロフィール | 発言 (tomomoの最後の書き込み: 「強く!強く!涙見せて...」 @tomomoのボード [2014年12月3日 21時] )

メッセージ一覧

40代パート主婦です。JNが大好きです。tomomo様の作品が大好きです
大変お忙しい中申し訳ありませんが、パスワードのある作品も読みたいのでお知らせ頂けたら幸いです。寒くなって参りました。お身体には気をつけてくださいね。

かくたにみえ (プロフ) [2013年11月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今晩は♪パス申請ありがとうございます!

えっ!?私の、お話が、ですか?
大人気作者のところで
『かくたにえみ』様のお名前
拝見したこと、あります(゜∇^d)!!
私なんかのお話を、喜んでくれるなら
後程、メッセージ送りますね。

お待ち下さい(* ^ー゜)ノ

tomomo (プロフ) [2013年11月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ありません!こんなにすぐにメッセージ送って頂いて嬉しい40代主婦です!
本当に申し訳ありませんが通知あけようとしたら消えてしまいました泣泣!泣!
お忙しい中失礼ですがもう一度パスワードお知らせ頂けませんか?
朝起きたらお返事頂けてすごく嬉しかったです
もう作品読みたくて読みたくて!迷惑なファンですみません

かくたにみえ (プロフ) [2013年11月19日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU