フウのボード

フウのプロフィール | 発言 (フウの最後の書き込み: 「OKです!」 @フウのボード [1月5日 9時] )

メッセージ一覧

随分遅くなってしまいすみません・・・ボード失礼します!
異変について話に来ました!よろしくお願いします!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年7月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ…!つっても今からどう干渉させようか…本当ならカイルさんにも現世を混乱させてって感じにしたかったんですけど…。

フウ (プロフ) [2023年7月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね・・・今ちょうどいいとこですもんね・・・どうしようか・・・今から上手く向かわせましょうか・・・・・・?それで、乱入して、みたいな・・・?(語彙力が少ないです・・・すみません・・・!)

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年7月27日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そう言えばカイルさんってどこに住んでおりますか?

フウ (プロフ) [2023年7月27日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(文がおかしかったので再送しました・・・!)
決まった住居はないです。旅人的な感じですが、よく居るところ(?)を言えば人里です。(答え方おかしかったですね・・・。絶対というわけではないですが、人里に住んでるみたいな感じで捉えてくれたら良いかと・・・!)

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年7月27日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

でしたら…異変が終わった後、友人としてアニマさんの場所になってあげてください…。お願いします…!

フウ (プロフ) [2023年7月27日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてしまいすみません・・・!わかりました、大丈夫ですよー!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年7月28日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU