時雨 彩のボード

時雨 彩のプロフィール | 発言 (時雨 彩の最後の書き込み: 「確認しました! 本当...」 @時雨 彩のボード [2020年1月26日 16時] )

メッセージ一覧

合作しましょうとのお誘いをいただきました渚です!
どんな内容にしましょうか??
/

(プロフ) [2019年9月6日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして、時雨彩(ときさめ さい)と申します。
この度は誘いを受けていただきありがとうございます。
基本ジャンルも学校もなんでも大丈夫ですが、1番の得意は白鳥沢で日常恋愛です。

時雨 彩 (プロフ) [2019年9月6日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそお誘いいただきありがとうございます。
/
なるほど、彩さんは白鳥沢が好きなんですね~
僕も基本何でもいけますので、彩さんの好きなジャンル・世界観でOKです。
.
じゃあ白鳥沢の日常恋愛で行きますか?

(プロフ) [2019年9月6日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

合わせていただいて嬉しいです。
では、それでお願いします。
主人公はどんな子がいいですかね?

時雨 彩 (プロフ) [2019年9月6日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ん~、雑愛系にしたいか普通に溺愛系にしたいか、で別れてきますよね。
あと、悪女登場させるか否か。
ここらへんは彩さんの好きなようにきめていいですよ!
/
容姿としては僕的に高嶺の花みたいな、絶対的美少女っていうのはあんまり好きではないので、普通よりも可愛い子…上の下or中の上くらいの感じがいいですかね。彩さんの希望はありますか?
あと個人的に、159以下にしたい…(身長)

(プロフ) [2019年9月6日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

容姿に関して特にこだわりはないので、159以下の小さめ女の子で大丈夫です笑
私は雑愛系は書いたことないので雑愛に挑戦したいです。
悪女はどちらでも大丈夫ですが……、どのタイミングで出せばいいのかわからないので、渚さんが出したいタイミングで出してくだされば続けて書きますね。

時雨 彩 (プロフ) [2019年9月6日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です
性格はちょっと悪めがいいですかね…?
定番ですけど口が悪い、みたいな
その他希望はありますか?

(プロフ) [2019年9月6日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

何か一つ特徴をつけて、それをテーマにしていくというのはどうですか?
例えば、口の悪い主人公ならラップが得意で放課後はよくラップバトルをしてるとか…

時雨 彩 (プロフ) [2019年9月6日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ラップ…
ラップ口調って「YO☆YO☆○○だYO☆」くらいしか思いつきません←
ん~、何でそういうことをするようになったかなどの理由も考えた方がいいですよね

(プロフ) [2019年9月6日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

たとえなので、ラップじゃなくても大丈夫です!
下手なラップはYOYO言ってますけど、めちゃくちゃかっこいいラップもあるんですよ!
ラップはただの私の趣味なので、別のものでも!
意外と小説好きだったりダンスやってたり、お菓子作り好きだったり、いろいろあると思います。

時雨 彩 (プロフ) [2019年9月6日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

成程~YOYO言うだけがラップじゃないんですね!
今度調べてみます笑
そうですね、お菓子作りとかやってたら関係もてそうです
口悪くてがさつそうなのにお菓子作りが上手とかギャップもえですね!!
↑はあくまで僕のたとえです

(プロフ) [2019年9月6日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU