偽涙とあ🦋🩵のボード

偽涙とあ🦋🩵のプロフィール | 発言 (偽涙とあ🦋🩵の最後の書き込み: 「あらら」 @月のルーメルトの話題 [3時間前] )

メッセージ一覧

ちーっす、裏人間です
検定へのコメントありがとうございます!
12点、高いですね~なかなか10点以上は難しいんすよ笑

裏人間 (プロフ) [4月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!
ありがとうございます!

偽涙とあ🦋🩵 (プロフ) [4月9日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あともしよければ
お話しませんか?

偽涙とあ🦋🩵 (プロフ) [4月9日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しいぜ、話そー!
偽涙さんのイラスト集を見ました
俺はデジタルが苦手なので、描けるのスゲーって思う!
それと、プロフのひとことが「秘密の恋の成れの果て」なの気になる……

裏人間 (プロフ) [4月11日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
え、嬉しい〜!
私もデジタルは苦手だけどね笑
ひとことは好きな曲の歌詞だよ〜

偽涙とあ🦋🩵 (プロフ) [4月11日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

デジタル、難しいっすよね
俺は線が細くなって弱々しい絵になっちまう
コツとかってありますか?
そうなんだ、何か過去にあったのかと思い、気になったんです
その曲の題名って何ですか?

裏人間 (プロフ) [4月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

コツ?うーん...実践はあんまりできてないんですが
下書きをしっかりするといいってのは
聞いたことありますよ
何もないでーす✌多分
水死体は恋したいという曲ですよ!
あと全然ためオッケーなのでお互いタメで行きましょ〜

偽涙とあ🦋🩵 (プロフ) [4月20日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ許可ありがとう
返信遅くなってごめんな、高校生は忙しくてさ
これからも遅くなるかも
偽涙さんは何歳っすか?
あ、そういえば俺、貴方のこと偽涙さんって呼んだけど、さん付け距離ある感じするし、変えたいなぁ
何て呼んだら良い?
下書きかぁ、全然してねー笑
多分……?
ボカロなんだな、聴いてみたぜ
なんとなく切ない曲なのは分かったけど、歌詞が難しい~

裏人間 (プロフ) [4月28日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫〜!
大変だねぇ、全然大丈夫だよ
がんばれ!
私は年齢非公開だけど15以下だよ
とあちゃんかとあくんで呼ぶんでくれるとうれしいな
私も〜〜
適当に書いただけだから気にしなくていいよ
だよねー、歌詞難しい

偽涙とあ🦋🩵 (プロフ) [4月28日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

久しぶり
年齢非公開なんだ、俺と同じくらいなんだな
分かった、とあちゃんって呼ぶ
ボカロって難しい歌詞が多いイメージ
考察する人とか凄すぎる

裏人間 (プロフ) [5月6日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

久しぶり〜
いや...まぁ非公開だしいいや
おっけ〜
わかる、考察斑天才すぎる

偽涙とあ🦋🩵 (プロフ) [5月6日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU