カシスのボード

カシスのプロフィール | 発言 (カシスの最後の書き込み: 「あーー普段なかなか語...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2023年5月27日 20時] )

メッセージ一覧

ひとりごと5

カシス (プロフ) [2020年5月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

暇過ぎて割とすぐ埋まる

カシス (プロフ) [2020年5月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

辛いから不動くんにぎゅってしてもらってよしよしされてから布団入って寝たい

カシス (プロフ) [2020年5月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私ってホントなんなの
ハブられてんの

カシス (プロフ) [2020年5月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

その点刀剣男士はいついかなるときでもわたしの本丸で私を待ってくれるものね
本丸で暮らしたいなぁ

カシス (プロフ) [2020年5月12日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こういう偶然の積み重ねでネガティブと卑屈さを加速させる
結果思考ねじ曲がってこじらせる

カシス (プロフ) [2020年5月12日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

小吉引いても残念、って共感してくれた後に乾杯!って明るくしてくれるあたり酔っててひねくれてようが不動くんはめっちゃいい子だよね

カシス (プロフ) [2020年5月13日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

びやく飲まないと出られない部屋とかもうありきたりすぎるくらいだけど良いよね
どうぞ私の推しカプで書いてくださいましな

カシス (プロフ) [2020年5月15日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いそウィラで描いてる人いるけどリスイン……支部にあげてくれると信じて待つしかねぇな!?

カシス (プロフ) [2020年5月15日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ジョウィは???

カシス (プロフ) [2020年5月15日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ジョウィは……多分お互い「……」ってなるけどジョが先に飲んで口移しコースだと思う
沢山飲まないとダメな時は多分ジョゼがウィの代わりに飲むんじゃないかなぁ

カシス (プロフ) [2020年5月15日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU