カシスのボード

カシスのプロフィール | 発言 (カシスの最後の書き込み: 「あーー普段なかなか語...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2023年5月27日 20時] )

メッセージ一覧

ひとりごと4

カシス (プロフ) [2020年2月17日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

というかマップも覚えてないとか本気で言ってる??
工場がわからないし左上のチャットも見れないの??
なんで???

カシス (プロフ) [2020年2月17日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

巻き込んだならせめて謝るとか、そこしかないとか思うなら使いたいから逃げて!って言えばいいのに、叫びながら突っ込んで来て、しかも棺桶近いし
ゲームだからそんなに怒る気もないけどあんだけ邪魔されたり戦犯地雷かまされて、こうして欲しいっていうのを伝えても聞く耳持たないから困るし

カシス (プロフ) [2020年2月17日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

メリゴチェイスだって万能じゃない
ハンターの方が足速いし

カシス (プロフ) [2020年2月17日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なのに全く聞いてくれない
何処の情報?って聞いたら「経験論!」って
負けた回数数えてご覧なさい?
私のことを判断ミスと聞く耳持たずで殺した回数を数えてご覧なさい?
数え終わってまだ言えると思うのなら経験論!これは正しい!って言えばいい

カシス (プロフ) [2020年2月17日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それが出来ないのなら、私だって完全に正しいとは言えないけど、取り敢えず棺桶から離れる努力と、なるべく巻き込まないようにしようという努力と、チェイス中自己納棺しないようにしようという努力と、マップをある程度把握する努力して欲しい

カシス (プロフ) [2020年2月17日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あと人の話を聞いて欲しい

カシス (プロフ) [2020年2月17日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

救助後ddしたとき、私より遠くにハンターいたから納棺してくれればハンターは私放置で復活出来たし、吊れば遠くに復活出来たんだけど…
あとチャット見ろ

カシス (プロフ) [2020年2月17日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

強ポジ使いたいとかである程度巻き込むのは仕方ないとして、弱ポジに逃げてきた上に巻き込んで開き直るのは癪に障るね

カシス (プロフ) [2020年2月17日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん、使いたいから離れてもらっていい?って言ってから来てくれれば……

カシス (プロフ) [2020年2月17日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

【許せること】
・強ポジに移動した際の巻き込み
・即死
・頑張ったけど敗北
・恐怖
・間に合わない救助
・肉壁失敗
・誤爆ミス

【許せないこと】
・暗号機寸止めがわからない
・利敵
・弱ポジ解読巻き込み
・ノーワン相手に無理救助で敗北
・煽り
・理由なしに救助いかない
・根拠の無い自信と理論による戦犯

カシス (プロフ) [2020年2月17日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU