カシスのボード

カシスのプロフィール | 発言 (カシスの最後の書き込み: 「あーー普段なかなか語...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2023年5月27日 20時] )

メッセージ一覧

ひとりごと 2

カシス (プロフ) [2019年10月13日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私別に暇ではないんだよ
やらなきゃダメなこと沢山あるからね
やりたくないから死ぬほど渋ってるし手を止めまくるけど

カシス (プロフ) [2019年10月13日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

小論は自分の考えを述べよ系が凄く得意だからそれしか出さないで欲しい
問題解決型もまだいいんだけどテーマ型嫌い
知識に左右されるから知らなかったら詰む

カシス (プロフ) [2019年10月13日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

鬼滅の、累って鬼さ…
自分を心から愛してくれていた人を「裏切った」と誤解して殺してしまったのきついなぁって思ってたんだよね

カシス (プロフ) [2019年10月13日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

調香師辛すぎない????
しかも周りは姉しか見てないしクロエは冷遇されてコンプレックスも持ってたんだと思う

カシス (プロフ) [2019年10月13日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おジョゼ可愛いよね……追い掛けられてもひえぇってなるけど怒りはない…

カシス (プロフ) [2019年10月13日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいニュース……????
え、ごめんなさい私関係ある?それ……??

カシス (プロフ) [2019年10月13日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

心に余裕がないときにこうだと普通の対応出来ないから申し訳ない

カシス (プロフ) [2019年10月13日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おジョゼとかウィラ(クロエ)ちゃんとか、貴族文化の人だから皮肉キレッキレそう
所謂日本で言う京都人への偏見なとこあるけど

カシス (プロフ) [2019年10月14日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

物腰穏やかに、少し微笑んで、お上品に煽ってそう
ゲームの煽りはやめような

カシス (プロフ) [2019年10月14日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

他は許さないけどマリーちゃんさまとおジョゼはケバブされてもなんかご褒美的なそれに思えるから全然大丈夫
むっじょもまだ許せる
要は顔である

カシス (プロフ) [2019年10月14日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU