カシスのボード

カシスのプロフィール | 発言 (カシスの最後の書き込み: 「あーー普段なかなか語...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2023年5月27日 20時] )

メッセージ一覧

審神者日記

カシス (プロフ) [2019年6月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

正直審神者以外のことも喋ってる

カシス (プロフ) [2019年6月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

何を言っているかわからないと思うけど私もわからん
甘ちゃん思ってるより好評じゃねぇか

カシス (プロフ) [2019年6月17日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

PL「甘さん(KPC)に求婚したらいいのかな?」
KP「事案だからやめてやれ」
PL「えー」
KP「(えー…??)いや、別にしなくていいから」
PL「そうなのか、残念だわ。」
KP「うん。求婚したいの?」
PL「したい。嫁に欲しい。」
KP「したいの?!?!?!?」
KPC「?!?!?」
PC「…???」

こう

カシス (プロフ) [2019年6月17日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

何が事案ってKPCの酒味 甘は20歳で、
PCの粟田くんは13歳なんですよ。
事案でしょ???
舞姫の豊太郎とエリスくらい差があるよ?

カシス (プロフ) [2019年6月17日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

甘は悪い子ではないけど彼女狂信者なんですよ、甘酒の…
言わば変人なんですよ…

カシス (プロフ) [2019年6月18日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

自分の身体であろうと容赦なく蹴りを入れ、
女性だし全然強くもないけど積極的に庇い、
やる気あるし守ろうとするけどたまに空振りし、割と自分には無頓着
明るく喋るし元気で、なんか飄々としている、ように見えて割と弱いところもある
そして甘酒への情熱が凄い
酒味 甘はそんな子です

カシス (プロフ) [2019年6月18日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

昨日のあの発言で一番びっくりしたのKPじゃなくてKPCの甘本人だろ

カシス (プロフ) [2019年6月18日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私もうちょっとちゃんとロールプレイしたいなー!!
なんで、直球的に言わなきゃ伝わらない上に直球的に言っても読み飛ばすんだよー!!!
私は狂信者らしくひねくれた物言いして言葉の裏を読んで欲しいし、そもそも君の反論の仕方は可笑しい…
いや、そうだからやってるんだよ?ってなる

カシス (プロフ) [2019年6月20日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もっと情に訴えかけて欲しかった
脅すんじゃなくて
それじゃ禁忌をおかしてまで頑張った甘ちゃんが報われないよ
ただただ友達を守りたくてやったのに
止められなかったから、一度守れなかったからこそ自分を犠牲にしようとしていたのに
いや私がイライラしても仕方ないけど、あれ私が折れて温情しなかったら普通に駄目だったからね

カシス (プロフ) [2019年6月20日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

友人が言っちゃ悪いけど的はずれなこと言うことが多いって知ってる私がKPだったから見逃したわけで
普通にKPしてたら甘ちゃんは死んでたよ

カシス (プロフ) [2019年6月20日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU