カシスのボード

カシスのプロフィール | 発言 (カシスの最後の書き込み: 「あーー普段なかなか語...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2023年5月27日 20時] )

メッセージ一覧

審神者之妄想帖

カシス (プロフ) [2019年4月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、新しいやつ。頭悪そう

カシス (プロフ) [2019年4月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

#審神者を抱き締めた時どんな匂いがするか近侍が確かめてみる

早速妄想だ!
Q.どんな匂いがしますか?
A.不動くん「ん、石鹸かな…えっと抱き締めてるのは気にしないで良いの?」

カシス (プロフ) [2019年4月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

#審神者は自分と結婚するとモブに言われた刀剣男士の反応

不動くん「なんか俺と結婚するっていってた」
歌仙「へぇ…見定めさせてもらおうかな」
宗三「…物好きな」
へし「ほう?」
薬研「大将が結婚するとは思えねぇな」
小夜「あの人、結婚する気ないと思うけど」
青江「おやおや、寝言は寝て言うものだよ」

こんなんでしょ

カシス (プロフ) [2019年4月29日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

多分誰も本気に取らないし歌仙とへしあたりは脅してくる

カシス (プロフ) [2019年4月29日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

#政府新人のミスにより真名で本丸に郵便物が送付されました

不動くん「審神者名、真名をカタカナにしただけ…!?危機管理能力が足りていない…お、俺が何とかしなきゃ…護衛しなくちゃ…」

カシス (プロフ) [2019年4月29日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

#審神者がメイド服を着た時の近侍の反応

不動くん「え、何それ?珍しく可愛い服着てるね、似合ってるよ(可愛い笑顔)」
さにわ「oh…」

カシス (プロフ) [2019年4月29日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

多分不動くんが来た方が可愛い

カシス (プロフ) [2019年4月29日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

この前書いたイメージ貰っての審神者ならいいかもしれないけど私だとミニスカは事故だしヴィクトリアンメイドだとただの職業

カシス (プロフ) [2019年4月29日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

#出陣前にキスをすると生存が上がると聞いた男士の反応

不動くん「へえ、そんな効果があるんだ!…する、かい?」(途中までへー、画期的な効果があるんだなぁと効率重視で考えてたけど良く考えたらダメじゃん!って恥ずかしくなってくるタイプ)

カシス (プロフ) [2019年4月29日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

#審神者の胸を揉んだら各資材5万ずつ貰える任務を与えられた近侍

不動くん「…あの、えっと…え?揉むものがないだろって?い、いやぁ、そ、そういうことはない…と、思うけど…や、やらないよ!俺は!やらないからね!」

ピュアなイメージある

カシス (プロフ) [2019年4月29日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU