𓈒𓍯のボード

𓈒𓍯のプロフィール | 発言 (𓈒𓍯の最後の書き込み: 「本当にそれよ( ߹...」 @𓈒𓍯のボード [2022年5月16日 0時] )

メッセージ一覧

✦.

ㅤㅤ (プロフ) [2022年5月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードお邪魔します+_+♡ もし良ければだけど転生先教えてもらうことって可能…?

ㅤㅤ (プロフ) [2022年5月10日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

しいなたそ〰︎︎‪‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ
もちろん覚えてるに決まってる😏✌✨
転生先はhttps://ulog.u.nosv.org/user/menherakayoこの奴ダニョ
転生先でも此方でもちょくちょく投稿はしていくと思う,,,¿¿

𓈒𓍯 (プロフ) [2022年5月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった~~~!フォロバありがとう🎶♡因みに五虎退くん好きなの、?!

ㅤㅤ (プロフ) [2022年5月11日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえჱ̒^._.^)
えっ、もしやしいなたそもとうらぶ好きなの!?
五虎退くんは本当に私の性癖どストライクなの👉🏻👈🏻💦
ショタだし涙目だし,,,♡

𓈒𓍯 (プロフ) [2022年5月12日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

え〰︎︎‪!?ほんとに!?
刀剣乱舞は良いよね〰︎︎‪‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ
私は友達が好きで勧められたんだけど始めて良かったって思ってる✌️
歴史の勉強になるし,,,((ボソッ
ハマったのが最近だからね,,,
始めてから今日がちょうど4ヶ月の新人審神者なの,,,👉🏻👈🏻💦
今は沢山調べて頑張って御勉強中です‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ
ビジュで惚れたと言っても過言ではない()

𓈒𓍯 (プロフ) [2022年5月13日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとほんと~~~!(笑)刀剣乱舞は良いゾ~~~(^_-)-☆ 分かる!とうらぶのおかげで日本史凄い好きになった、、、世界史しぬほど無理だけど、、、( あ )おぉじゃあ今日は記念日じゃん!4ヵ月おめでとうっ ̫ -˘🎀刀剣の数ばか多いから本当に勉強だよね(;;)私は日光一文字さんら辺までしか知らんけどめちゃめちゃ増えてるんだろうな💭(笑)うちも友達が持ってた漫画見て「 え!この子ビジュ好き!」から始まった ( )

ㅤㅤ (プロフ) [2022年5月13日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それな〜〜☞ ̄▽ ̄)☞
地理、公民無理だけど(^_-)-☆
ありがとう꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
日光さんは今江戸城イベがあって報酬として貰えるよ〜〜!
最近、「七星剣」と「稲葉江」って男士が増えたの〜〜!
日光さんからは10振増えたよ笑
多過ぎて覚えられない( ߹꒳​߹ )

𓈒𓍯 (プロフ) [2022年5月14日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それなすぎる(笑)刀ばっかり詳しくて地理公民は安定にボロカス、よって総合的に社会は苦手です(^_-)-☆そうなんだ~~~!江戸城懐かしすぎる…私もともと飽き性だから頑張っても50階行くまでが限界だったんよね…^^💦刀剣乱舞はノルマ高すぎる!と個人的に思ってる!改善されたのかな、?(笑)七星剣!昔友達といつか実装しないかなって話してた子だー!ってことは白山待望の剣男士2振目かな?👏🏻質問だけど江兄弟も今何振り?10振り実装って!やっぱり相変わらず多すぎる!😹♡

ㅤㅤ (プロフ) [2022年5月15日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

えっ、同じwww刀ばかり詳しくなって生活に要らない知識ばかり増える()
しいなたそが飽き性なら私はもっとだよ()10階言って飽きたもん()
時間が無いからするに出来ないよ( ߹꒳​߹ )
話してた男士実装なったの凄いっ ̫ -⸝⸝
幼馴染ㄘゃԽと話してるんだけど全然実装ならないよ()
そうそう!よっしー待望の剣仲間!
江派は稲葉さんあわせて7振だよ〰︎︎‪(^_-)-☆

𓈒𓍯 (プロフ) [2022年5月15日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

刀って日本史は日本史でもほんのちょびっとしか出てこないから本当に日本史の一部分だけ強いっていうね ( 笑 ) 審神者あるあるだと思う!😿私だって10階くらいで既に心は ( ??? ) 飽きてるよ ( ??? ) 白山欲しいっていう欲望ともう飽きたって本音の間で彷徨って絶対毎回負けてた ( あ ) 離れてて何にも知らんかったけどこうやって実装されたって聞くとめちゃめちゃ嬉しい~~~;〰;🎶しなてゃ希望の子も早く実装なりますように!!!待ってよっしーって言い方ばか可愛い🤭💘( 笑 ) 7?!?!私4振りまでしか知らなかったから、、、7人とかもう本当にアイドルじゃん、、、篭手切ちゃん良かったネ、、、( )

ㅤㅤ (プロフ) [2022年5月15日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU