𓈒𓍯のボード

𓈒𓍯のプロフィール | 発言 (𓈒𓍯の最後の書き込み: 「本当にそれよ( ߹...」 @𓈒𓍯のボード [2022年5月16日 0時] )
𓈒𓍯のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

それなすぎる(笑)刀ばっかり詳しくて地理公民は安定にボロカス、よって総合的に社会は苦手です(^_-)-☆そうなんだ~~~!江戸城懐かしすぎる…私もともと飽き性だから頑張っても50階行くまでが限界だったんよね…^^💦刀剣乱舞はノルマ高すぎる!と個人的に思ってる!改善されたのかな、?(笑)七星剣!昔友達といつか実装しないかなって話してた子だー!ってことは白山待望の剣男士2振目かな?👏🏻質問だけど江兄弟も今何振り?10振り実装って!やっぱり相変わらず多すぎる!😹♡

ㅤㅤ (プロフ) [2022年5月15日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ、同じwww刀ばかり詳しくなって生活に要らない知識ばかり増える()
しいなたそが飽き性なら私はもっとだよ()10階言って飽きたもん()
時間が無いからするに出来ないよ( ߹꒳​߹ )
話してた男士実装なったの凄いっ ̫ -⸝⸝
幼馴染ㄘゃԽと話してるんだけど全然実装ならないよ()
そうそう!よっしー待望の剣仲間!
江派は稲葉さんあわせて7振だよ〰︎︎‪(^_-)-☆

𓈒𓍯 (プロフ) [2022年5月15日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

刀って日本史は日本史でもほんのちょびっとしか出てこないから本当に日本史の一部分だけ強いっていうね ( 笑 ) 審神者あるあるだと思う!😿私だって10階くらいで既に心は ( ??? ) 飽きてるよ ( ??? ) 白山欲しいっていう欲望ともう飽きたって本音の間で彷徨って絶対毎回負けてた ( あ ) 離れてて何にも知らんかったけどこうやって実装されたって聞くとめちゃめちゃ嬉しい~~~;〰;🎶しなてゃ希望の子も早く実装なりますように!!!待ってよっしーって言い方ばか可愛い🤭💘( 笑 ) 7?!?!私4振りまでしか知らなかったから、、、7人とかもう本当にアイドルじゃん、、、篭手切ちゃん良かったネ、、、( )

ㅤㅤ (プロフ) [2022年5月15日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にそれよ( ߹꒳​߹ )
ほんの一部しか詳しくならないからあまり役に立たないのヨネ
飽き性に審神者は向かないってか!?(黙れ)アタシにピッタリ当てはまるじゃないの!?(茶番乙)
よっしーっていいでしょwwwなんかね,安定した()
そう,7人もいるのヨ,江派でアイドルしてて審神者嬉しかったハァト(((
舞台の篭手ㄘャんまんま過ぎて🤦‍♀️(舞台地雷ならごめんネ👉🏻👈🏻💦)

𓈒𓍯 (プロフ) [2022年5月16日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

刀だけは詳しいので日本史ちょっと強くなれた気がするヤツ😿事実点数は悪い萎え ( ) いや!キャラ鬼のように増えるからそこは飽きない!( あ ) あたしも基本的にコンテンツすぐ飽きる人なんだけど刀剣乱舞は長かったね~、まあ今は他界隈にお熱だから何も言えないけど(^^)💦よっしー呼び良き;;♡ 私なんか「 はくさんッッッ!!!」って叫んでる毎日だったよ可愛げ無いなぁ~~~👉🏻👈🏻7人とかキラキラアイドルで絶対可愛い ( 確信 ) 審神者嬉しいよね、てか審神者って基本的に愛で方がもう保護者 ( 笑 ) 舞台全然地雷じゃないんだけど触れる機会が無くて全くの無知なので良ければ教えて欲しいかも、、、!🙌🏻

ㅤㅤ (プロフ) [2022年5月18日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードお邪魔します ,, !

秘月 (プロフ) [2022年5月8日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

るあてャ〰︎︎‪‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ
返信遅れてごめんね👉🏻👈🏻💦

𓈒𓍯 (プロフ) [2022年5月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ !!
全然大丈夫よ〜〜🎶

秘月 (プロフ) [2022年5月11日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねむねむ…zzZ

𓈒𓍯 (プロフ) [2022年2月3日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分からの愛なんて虚しいだけだ

𓈒𓍯 (プロフ) [2022年5月7日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いだから誰か私を,ありのままの私を愛して欲しい

𓈒𓍯 (プロフ) [2022年5月7日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう少女は嘆き悲しんだ

𓈒𓍯 (プロフ) [2022年5月7日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これは愛を知らない少女が世界を変えてしまう御話____かもしれない

𓈒𓍯 (プロフ) [2022年5月7日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃんちゃん🎶

𓈒𓍯 (プロフ) [2022年5月7日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU