奏歌のボード

奏歌のプロフィール | 発言 (奏歌の最後の書き込み: 「漫画??11巻後の続...」 @奏歌のボード [2018年4月11日 20時] )

メッセージ一覧

カノさんの一番好きな所とか、聞いちゃっても構いませんか?(´∀`*)((

奏歌 (プロフ) [2015年6月18日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

私も性格が好きです!!(((
人は外面より中身ですよね(((
胡散臭い喋り方をしながら、怪しげな表情で接するカノさんも良いけど、誰よりも家族を愛し、心配する過保護なカノさんも大好きでs(((
カノキドは親友になればいいのに。カノアヤは可愛すぎる。カノがシンタローを敵視する関係も好きです。もう全部ですね((
あ、すみません。語ると止まらなくなってしまいます((((

奏歌 (プロフ) [2015年6月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!理解してくださりましたとは!!((
そういえば、ぱんだ*あんぱんさんは、何か書いておられるのですか…?小説や検定など(

奏歌 (プロフ) [2015年7月14日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まだないのですね~。もし出すとしたら、どんなのを出したいとか、予想とかあるんですか?(笑)

奏歌 (プロフ) [2015年7月17日 16時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

検定ですか!あれ、やると凄く楽しいんですよね~私(笑)実際に作った事もありますが、それなりに大変でしたけど、出来上がりは達成感がありました(笑)日替わりは、いくつものお話が書けるので、自分では得した気分です← もし、一つでも出したら教えて下さい!!見に行きますよ♭((

奏歌 (プロフ) [2015年7月21日 11時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

可愛い絵文字ばっかりですね(笑)
悩んでも、結局は両方作る事になりそうですけどね(笑)
沢山お話(?)が思い付くのなら日替わり、ゲーム感覚なネタが思い付くのだったら検定、と、その時次第で決めるしかないですね(笑)

奏歌 (プロフ) [2015年7月27日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ、私はそうしてるだけなんですけどね(笑)
いえいえ!返信が遅くなった、とかは気にしないでください!
あ~…、私も宿題が…_(:3」>)_((
というか、もう8/2…(

奏歌 (プロフ) [2015年8月2日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そ、それはやばいですね…(苦笑)でも、二個しか終わってない私も、何とも言えませんが(笑)私も、仮眠したり、ゲームしたりしたら、「あれ、もう5時だ。」ってなる事がほぼ毎日ッスよw後、何日かなんて、計算したくないなぁ…簡単に暗算出来てしまうし…。

奏歌 (プロフ) [2015年8月4日 10時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

うわっ…作文…。それはまた面倒な…;;こっちは新聞記事を作ったりとかありますよ…;;早く終わらせたいんですけどね(^_^;)

奏歌 (プロフ) [2015年8月8日 0時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

返信遅れてしまいすみません(w_-;) そうですね!!YDKを信じましょう!!(*⌒-⌒*)…YDKって、色々出来そうですよね(笑)例えば、YDK(焼き肉、出来る、環境)とかw((

奏歌 (プロフ) [2015年8月18日 10時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

バーベキュー行きませんか?(`・ω・´)キリッ(( 夏休みが始まり…とは?終わりではなく?(

奏歌 (プロフ) [2015年8月24日 11時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU