奏歌のボード

奏歌のプロフィール | 発言 (奏歌の最後の書き込み: 「漫画??11巻後の続...」 @奏歌のボード [2018年4月11日 20時] )
奏歌のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

改めてよろしくお願いします(*´▽`*)あと次からタメでいいでしょうか?

まっしろけ (プロフ) [2017年12月31日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

改めて見てきたけどあれだ。カノはフード掴む手が好きです。アヤノはペンの太さを変えてるのが好きやわ(゜-゜)

奏歌 (プロフ) [2018年3月19日 22時] 40番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめん(>_<)!
色々褒めてくれてありがとー!!めっちゃ嬉しい(*´▽`*)!
雰囲気にのまれるだなんて・・・そんなそんな。まず私の絵に雰囲気と言うものがあるのだろうか・・・!?w
映画の方はね、私もカノとセトが振り返るシーンが好きかな~。
あとは好きっていうか、コノハが壁にぶつかるとこはちょっと吹き出したww
次はアニメの二期に期待(*^^)v

まっしろけ (プロフ) [2018年3月25日 21時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雰囲気がある。この私が言うんだから間違いない!!(何様)
後カノがいつの間にかキドに欺いていたらしいんだけど、ラフで答え的なのが載ってたけど改めて見直しても分からなかった…。確かに「やっぱ君面白いよ。」はキドさんじゃないなとは薄々思ってたんだけど…。真白分かってた?
あぁ、あのぶつかるシーンは私も映画館で見た時吹いた(笑)そしてその場にいた観客らがほぼ全員吹いてた(笑)
んだね!でもアニメの前に、メカクシティトカーズっていうチャット会話始まったね!後漫画11巻…!!

奏歌 (プロフ) [2018年4月10日 19時] 42番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

機種変した奏歌です!受け継ぎが分からなくて新規になっちゃった(笑)ていうお知らせ!

奏歌 (プロフ) [2018年5月11日 18時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!笑

まっしろけ (プロフ) [2018年5月12日 13時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

奏歌さん友達申請さしてもらいました!!七見でーす^v^これからもよろしくです

七見 (プロフ) [2015年9月21日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっ、メカクシティトカーズというチャット会話(生放送?なのかも。動画風)、漫画11巻発売されました!!!!!

奏歌 (プロフ) [2018年4月10日 19時] 296番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ほんと?!
後、ロストデイズって言う続編電子漫画であったよ!

七見 (プロフ) [2018年4月10日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

漫画??11巻後の続編ていう感じの?リアタイ的な?

奏歌 (プロフ) [2018年4月11日 20時] 298番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

カゲロウデイズはカゲロウデイズなんやけど、んー何て言ったらええんかなー。
今、カゲロウデイズ電子漫画59話まで出とんやけど、題名が
カゲロウデイズ⇒ロストデイズ⇒アデイショナルメモリー⇒REDって順番なんよね

七見 (プロフ) [2018年4月11日 20時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

機種変した奏歌です!引き継ぎが分かんなかったから新規で…(笑)後いっぱいになったちゃったから新しいトピック用意するね!

奏歌 (プロフ) [2018年4月30日 12時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カノさんの一番好きな所とか、聞いちゃっても構いませんか?(´∀`*)((

奏歌 (プロフ) [2015年6月18日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

一桁?(笑)
ホンマ久しぶりやな!!(゜∀゜*)元気にしとったか?(

奏歌 (プロフ) [2016年5月13日 22時] 46番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

た し か に
日本語wでもなんか、凄く元気そうw

奏歌 (プロフ) [2016年6月5日 9時] 47番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

「さぁ!ついに三回目という記録をたたきつけました!果たして、合計何回言う事になるのでしょうか…、見所です!」
うん!最近、テストで良い点取れなくて、グレてやろうかと9割思ってたけど元気だよ!

奏歌 (プロフ) [2016年7月6日 20時] 48番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

「淡々と四回目を告げたー!!」((
今日の晩御飯何かな、とかその他もろもろ()

奏歌 (プロフ) [2016年7月29日 22時] 49番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

使命感当てられてるみたいになってるから、ここらで止めようか(お疲れ様((
うん、気付いた!コロコロ変わるね~!(笑)

奏歌 (プロフ) [2016年8月12日 15時] 50番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU