グロリアスのボード

グロリアスのプロフィール | 発言 (グロリアスの最後の書き込み: 「返信遅れてごめんなさ...」 @グロリアスのボード [2018年10月21日 21時] )

メッセージ一覧

凛花です!
きました!

あおい (プロフ) [2017年5月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おお!ありがとうございます!これからよろしくお願いしますねd(^ ^*)

グロリアス (プロフ) [2017年5月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
よろしくお願いします!

あおい (プロフ) [2017年5月13日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それでですね…セクメンの夢小説の話に早速入りたいんですが…まず"夢主ちゃんの設定"をどうするかなんですよね。
出来れば二人の意見を多く設定に含ませたいと思っているのでどんな子にしたいか、ざっくり書いてくれると嬉しいです(^ ^:;))
私はツンデレな子がいいn((殴

グロリアス (プロフ) [2017年5月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!
良いですね~ツンデレ!
個人的にはクーデレも好きです!
自分ちょっと初心な子もいいなぁと思います

あおい (プロフ) [2017年5月13日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

時雨都さんの方から"男勝りながらも女の子らしい面がある"という意見が出てきたので
ツンデレ+男勝り+何事にも興味なさそう
……という感じでどうでしょう?この事は時雨都さんにも伝えたのですが、最後の"何事にも興味なさそう"というのはクーデレ要素を少しいれています…!
わかりずらくてすみません!何か付け足したい部分があったら言ってください!
それからキャラの口調などはどうしましょうか?

グロリアス (プロフ) [2017年5月13日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
口調は男っぽいほうがいいんじゃないでしょうか、男勝りなので

あおい (プロフ) [2017年5月13日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

時雨都さんの方から無気力な感じはどうでしょう、という事なので、
無気力な感じ+男っぽい
という様な感じの口調は如何でしょう?
あとは容姿ですね。決まったらイラストを載せたいです!自分的には髪の色は桜色がいいですね。

グロリアス (プロフ) [2017年5月13日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。分かりました!
自分髪型ポニテがいいです

あおい (プロフ) [2017年5月13日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ショートとポニテで別れてしまいましたね…
私はどちらでもいいと思いますが、折角なんでどちらも取り入れたいです。
普段はショートで運動や家に居るとき等はポニテにしている…と考えたのですがどうですかね…?(汗)
それから、髪の色は時雨都さんが毛先に薄めの紫のグラデーションをかけてみては?
というのが出たのでそちらはこれでいいでしょうか?

グロリアス (プロフ) [2017年5月13日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

んー。セミロングとかどうでしょう?
グラデーション良いですね!

あおい (プロフ) [2017年5月13日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU