グロリアスのボード

グロリアスのプロフィール | 発言 (グロリアスの最後の書き込み: 「返信遅れてごめんなさ...」 @グロリアスのボード [2018年10月21日 21時] )
グロリアスのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

グロリアスさんこんにちは^^*
ナンバカでいつもムサシさんのお話のリクエストさせてもらってる星華と言います!
物凄く突然なんですけど、良ければお友達になってほしいです。よろしくお願いします( `・∀・´)ノ

星華 (プロフ) [2018年8月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!前に私も遅れてしまいましたし。
私もそのことを知った時びっくりしました!探偵社の社長以外の中で一番年上ですもんね。社長や乱歩さんに限らずなんですけど、文ストに出でくるキャラ、基本的に皆可愛いと思いませんか?((私の個人的な感想です^^;;

星華 (プロフ) [2018年8月28日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんなさい…あー、皆可愛いのはわかります。なんでしょう…何かしらギャップがあるというか…兎に角可愛いですね((

グロリアス (プロフ) [2018年9月9日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ返信遅れてすみません((><。
やっぱりギャップっていいですよね!
グロリアスさんって深夜アニメとか観てますか?もし観てたら、来月からの新アニメでオススメとかありますか?細谷さんが出てるのがほぼないので積極的に観たいなって思うのがないんですよ…((・・;;

星華 (プロフ) [2018年9月28日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんなさい!アニメ、ですか。うーん…あまり観ないんですよねー…(汗)でも細谷さんって色々なアニメに出てるイメージがありますけどね?
何か文ストの三期があると噂で聞いたんですけど…やるとしても来年ですね、多分。
力になれず、すみません(_ _ι)

グロリアス (プロフ) [2018年10月21日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!でもナンバカはアニメ化したから観たとかそんな感じですか?グロリアスさんは他のコミコ作品読んでますか?私は有料化してから書籍でしか読んでいないですけど、ミイラの飼い方とかが好きなんですよ!もしオススメがあったら教えて欲しいです!
文ストの三期やるはずです!確か来年に放送されるということで合ってるはず…楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
あったら…って感じで聞いたのであまり気にしないでください(*^▽^)

星華 (プロフ) [2018年10月25日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

凛花です!
きました!

あおい (プロフ) [2017年5月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
よろしくお願いします!

あおい (プロフ) [2017年5月16日 20時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!テスト、頑張ってください!

グロリアス (プロフ) [2017年5月16日 20時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
がんばります!

あおい (プロフ) [2017年5月16日 21時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近更新出来なくてごめんなさい!
実はとある病気になっててそれを治すために色々してます
なので治すのに専念しようと思ってまして占ツク自体に少しの間離れようかなと思います
でも、治ったら必ず戻ってきますしセクメンの方の更新もしますので迷惑をかけるかもしれないですが、待っていてくださると嬉しいです。
本当に申し訳ないです
必ず完治して戻ってくるので

あおい (プロフ) [2017年5月25日 20時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!お体に気をつけてくださいね^^

グロリアス (プロフ) [2017年5月26日 6時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU