凛導碧のボード

凛導碧のプロフィール | 発言 (凛導碧の最後の書き込み: 「人狼サバイバル……」 @今、1番アニメ化してほしいものは?の話題 [2023年8月27日 17時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。青色の朔です。
関係について話しましょう!

青色の朔 (プロフ) [2022年8月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れまして申し訳ないです…!
.
早速ですが、“幼なじみ”という関係について深く掘り下げていきたいです。
.
ひとくちに幼なじみと言いましても、不仲・共依存・両片思い(これはないかとは思いますが)・保護者と子供のような関係など様々ですよね。

それも踏まえ、まずはどのような“幼なじみ”なのかを話し合いたいです!よろしくおねがいします…!

凛導碧 (プロフ) [2022年8月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

OKです!
こちら的には不仲が一番しっくりきてます。

青色の朔 (プロフ) [2022年8月2日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

不仲…といいますと、汽鏡のどういうところが気に食わないのか教えていただけませんか?…なんとなく、想像できますが(笑)

凛導碧 (プロフ) [2022年8月2日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

価値観が違うと思うのでそれが気に食わないという設定でお願いします。

青色の朔 (プロフ) [2022年8月2日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU