凛導碧のボード

凛導碧のプロフィール | 発言 (凛導碧の最後の書き込み: 「人狼サバイバル……」 @今、1番アニメ化してほしいものは?の話題 [2023年8月27日 17時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します…!
それでは、独愛兄妹と颯良の関係について詳しくお話しましょう!

月雫 (プロフ) [2022年5月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくお願いします。

凛導碧 (プロフ) [2022年5月19日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本題に移りますと、「ヒトリエお兄(変換がめんどいので)は、コロシアイの記憶がある」という設定を主軸に組みたいと思っています。

凛導碧 (プロフ) [2022年5月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。颯良が共犯者とわかった上での関係ということですね

月雫 (プロフ) [2022年5月19日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなります!

凛導碧 (プロフ) [2022年5月19日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なので、お兄は多分そちらを警戒しつつ、うわべだけでも仲良くしようと思っている…と考えてます。

凛導碧 (プロフ) [2022年5月19日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

把握です…!
となると颯良ははじめは普通に仲良くしようとするけど記憶があると分かったら、そちらを探るようになるのかな〜という感じです。

月雫 (プロフ) [2022年5月19日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。サンプルの台詞などはありますでしょうか?

凛導碧 (プロフ) [2022年5月19日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

……そろそろ寝落ちしてしまいそうなので、今のうちにおやすみなさい…

凛導碧 (プロフ) [2022年5月19日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってすみません!
サンプルの台詞は
「久遠くん?もっと気安く接してくれていいんだよ」
「…なんでそれを覚えてる……?記憶はないはずなのに…」
「大人しく演じてなよ。いい子の人形さんを…」
とかですかね…!

月雫 (プロフ) [2022年5月19日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おやすみなさい…!

月雫 (プロフ) [2022年5月19日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU