鼓ししこのボード

鼓ししこのプロフィール | 発言 (鼓ししこの最後の書き込み: 「長年イラログにて絵を...」 @イラログ要望・不具合の話題 [2019年9月16日 10時] )

メッセージ一覧

ついったぐ

鼓ししこ (プロフ) [2014年4月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

#RTしてくれた人に合いそうな楽器持たせて描く
#RTされた数だけ嫁キャラに自分の寝間着着せる

鼓ししこ (プロフ) [2014年4月29日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

#ふぁぼした相互さんの真似して誰の真似かばれたら負け
#RTした人を呼んでみたい呼び方で呼ぶ
#私が受けだと思う人RT攻めだと思う人ふぁぼ

鼓ししこ (プロフ) [2014年4月29日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

#私のイメージポケモンってなんですか
#RTされた数だけシャッフルで出た曲のイメージでうちの子を描く
#一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せる
#自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ
#戦勇クラスタさんと繋がりたい
#1番最初にリプくれた人の嫁キャラを一週間書き続けて画力向上をはかりたい
#ふぁぼされた数だけ絵柄かえて一つのキャラを描く
#RTしてくれた方をみつあみ女子化する
#フォロワーさんからイメージをもらって自分を戦勇化する
#私のイメージCVは誰ですか
#RTされた数だけ昔の絵を今の絵柄で描いてみる
#フォロワーさんが増えたので10RTされたら自分のイラスト美化して自己紹介もかねて描く
#フォロワーさんに指定された色だけでイラストを描く
#絵成長したなといってくれる方rt
#1rtごとにうちの子のイメソンの歌詞をツイートする
#絵描きさんと繋がりたい
#RTした人で気になった方フォローさせていただく
#好きな男キャラ10人あげて趣味を晒す
#RTされた数だけ好きな曲を戦勇キャラ

鼓ししこ (プロフ) [2014年4月29日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

#RTしたフォロワーさんを自分の創作世界観でキャラ化する

鼓ししこ (プロフ) [2014年4月29日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

#一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せて三番目にリプきたキャラの台詞を言ってもらう

鼓ししこ (プロフ) [2014年5月25日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

#1rtごとにフォロワーさんが知らなさそうな自己紹介していきます

鼓ししこ (プロフ) [2014年6月20日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

#フォロワーさんにイメージを貰って自分をハイキューキャラ化する

鼓ししこ (プロフ) [2014年6月21日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

#フォロー祭りもいいけど今のフォロワーさんともっと仲良くなりたいのでどんな質問にも答える

鼓ししこ (プロフ) [2014年6月30日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

#好きなキャラを集めると好きなタイプが一目瞭然

鼓ししこ (プロフ) [2014年7月14日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

#うちの子でコピペ改変

鼓ししこ (プロフ) [2014年7月26日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU