象のボード

象のプロフィール | 発言 (象の最後の書き込み: 「「呪いを司る女神」を...」 @みみみのみみんがのボード [2023年8月1日 15時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。
「我ら空木高校栄進クラス!!」にて櫛橋霧姫で参加しているリョウと申します。
象様宅の大祝さんと関係を組みたいと思い、書き込みしました。
お手隙の際に、ご検討よろしくお願いします!
↓霧姫のCSです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/challengecs3/

ナナシ (プロフ) [2022年11月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わぁぁ!嬉しいです!実は私もそろそろ声をかけようと思ってたんです!
リョウ@少し低浮上様はどのような関係が組みたいですか?

(プロフ) [2022年11月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからは、情報網が広い大祝さんを警戒している関係を希望しております!
黒田くんを恋人に持っているので、そのことも知られていないかピリピリしてそうです。

ナナシ (プロフ) [2022年11月25日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!当の鶴姫本人は「?なんでそんな警戒してんの??」って言う感じだと思います!

(プロフ) [2022年11月25日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大祝さんから飴を差し出されても、警戒する猫みたいにジリジリ後ずさりしていると思いますね...。
#
こちらからの呼び方は「大祝様」でお願いします!

ナナシ (プロフ) [2022年11月25日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ではこちらからは「霧ちゃん」と呼ばせていただいてもよろしいですか?

(プロフ) [2022年11月25日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

夜分遅くの返信になってしまい、大変すみません!
呼び方の件、OKです!
また後日CSに記載させていただきます。
素敵な関係組みをありがとうございます!

ナナシ (プロフ) [2022年11月26日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大変遅くなりすみません!

CSに記載できましたので、ボードにご報告に参りました!
一応CSのURLを貼っておきます。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/challengecs3/

ナナシ (プロフ) [2022年12月12日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU