かなのボード

かなのプロフィール | 発言 (かなの最後の書き込み: 「わ!お久しぶりです!...」 @はるかのボード [2018年3月9日 0時] )
かなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちわ、しりうすで〜す!
か〜なんさんって、いくつですか??

しりうす (プロフ) [2014年4月22日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん、学生の時はねー笑
まぁ、二宮先生、童顔だからね笑

かな (プロフ) [2015年4月4日 15時] 155番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

童顔ww
そだね、可愛いからおっけーだわ

しりうす (プロフ) [2015年4月4日 15時] 156番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

永遠の17歳だから、私の中では笑
でも、お花畑の方の小説のニノさんと混じってわかんなくなってる、最近笑

かな (プロフ) [2015年4月4日 23時] 157番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

永遠の17ww
掛け持ちすると混ざるよね。でもやっぱ読んでるだけだと10個くらい普通に同時進行させるから更に混ざるというね(笑)

しりうす (プロフ) [2015年4月5日 6時] 158番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かる笑
私、めっちゃ読んでるから人の小説と自分の小説も混ざってきちゃって笑
どれがどれか全然分かんない笑

かな (プロフ) [2015年4月5日 17時] 159番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはー!

はるか (プロフ) [2014年4月13日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

未ズです笑

はるか (プロフ) [2014年5月8日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、やっぱりそうですかー(笑)
末ズ格好いいですもんねー(笑)

かな (プロフ) [2014年5月8日 6時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
あの、ラインって、やってますか?

はるか (プロフ) [2014年8月2日 1時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、やってません…
やっちゃだめ、って、お母さんに言われてて…

かな (プロフ) [2014年8月17日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぁー、そーですか、、
わかりました!

はるか (プロフ) [2014年8月18日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何回かコメしただけなのに勝手にボードきてこんなこと書いてってすいません。>_<
か〜なんさん、お知らせ見ましたか?
占ツク閉鎖ってホントなんでしょうか。
今日4月1日ですけど、こんな大きな事まさか嘘つきませんよね?
なんか、勝手に訳分かんないこと叫んですみません。

しりうす (プロフ) [2014年4月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

占ツク閉鎖嘘でしたね‼︎
ホント良かったです‼︎
これからも応援してます。
頑張って下さい(^O^)/

しりうす (プロフ) [2014年4月2日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!
返信遅れてすいません…
閉鎖嘘でしたねー!!
すごい焦りました(笑)
応援してくださって、ありがとうございます!
またしりうすさんのボードにもコメントしていいですか?

かな (プロフ) [2014年4月21日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU