ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/成り代わり?t=rank

しりうすのボード

しりうすのプロフィール | 発言 (しりうすの最後の書き込み: 「シリウス誕生日おめで...」 @好きなことを自由に書いてしまえー!の話題 [2015年11月3日 9時] )
しりうすのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おじゃまします♪
仮面ライダーWの話しましょう♪

虹恋☆ミ (プロフ) [2014年8月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ウィザードって今の?
今のだったら見てない(笑)

虹恋☆ミ (プロフ) [2014年8月6日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウィザードは今のの前のやつ。今はガイムだよ〜。今のはウチも見てないー。去年受験だったから、テレビ自粛してたからぁ。次の見たいから、早く終わって欲しい(←切実に)
そういえば、にこちゃん何年?

しりうす (プロフ) [2014年8月6日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうだったね(笑)
最近見てないからわかんない(笑)
中3だよ♪一応受験生(笑)

虹恋☆ミ (プロフ) [2014年8月6日 7時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかぁ。いつまで観てたの?フォーゼ見てた?
受験生かぁ。頑張ってね‼︎

しりうす (プロフ) [2014年8月6日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確か(笑)(笑)
中学生になって部活に入ってからかな?
まあ、うちは基本的Wしか好きじゃないから(笑)

虹恋☆ミ (プロフ) [2014年8月6日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同じあらしっくです!
私は、ニノ担です。
できれば、お話しませんか?

杏実(旧:実和) (プロフ) [2014年7月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!
阿波踊りおどるよ~w
女だけど、男踊りやってますw
だいたい、女子が男踊りやってる

杏実(旧:実和) (プロフ) [2014年8月16日 11時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーなんだ。お疲れ‼︎
ウチは今合宿から帰って来ましたー。

しりうす (プロフ) [2014年8月18日 16時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様!
これから来れる率下がるかも!
今週バレエの発表会で…

杏実(旧:実和) (プロフ) [2014年8月18日 22時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか。大丈夫だょ。
発表会頑張ってね‼︎

しりうす (プロフ) [2014年8月20日 7時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!
ありがとー

杏実(旧:実和) (プロフ) [2014年8月20日 12時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あら..
時間ある時見ますね.
.
えと、私は 専門学生なんです 今.

愛彩.(ボード. (プロフ) [2014年6月22日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですかぁ。
あ、さっきの真央ちゃんめっちゃ可愛いかったです。どこで見つけたんですか?

しりうす (プロフ) [2014年6月22日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい.
えと、プリ画で見つけました.

愛彩.(ボード. (プロフ) [2014年6月22日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか。
見てみます。

しりうす (プロフ) [2014年6月22日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プリ画結構いい画像あるんでお勧めです.

愛彩.(ボード. (プロフ) [2014年6月22日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ね‼︎やっぱ、潤くんは上手いよね〜。相葉ちゃんは面白いし(笑)
そして、潤くんがMCやると、自由感が増すよね。本人もめっちゃ楽しんでるしね。

しりうす (プロフ) [2014年9月20日 0時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

松潤、ああいうの得意だよね。笑
あいばちゃんは人の良さが出てる♪
たしかに、自由だわ笑

ゆか (プロフ) [2014年9月23日 23時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ね!あの企画ウチ結構好きだなあ。またやってほしい!
あ、ハワイライブ終わったね。ウチ、ライブビューイングも当たんなかったからなぁ(泣)見た??

しりうす (プロフ) [2014年9月24日 6時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あたしもあの企画好き♪
ライブビューイング見てないよ泣
エムステで我慢www

ゆか (プロフ) [2014年10月9日 20時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね〜。一緒一緒。でも、エムステ結構いいの見れたから♪潤智がハワイでも仲良しで、それが何よりだわ〜。

しりうす (プロフ) [2014年10月12日 21時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ・・・はい。
そうですね、そうしま翔(笑)。

めい*ars hsj sz kmf (プロフ) [2014年5月25日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。
あ、そういえば何て呼べばいい?

しりうす (プロフ) [2014年5月26日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

“翔”とかでいいですよー.
(ここでの智達はそう呼んでるので.笑)

めい*ars hsj sz kmf (プロフ) [2014年6月5日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけぃ。じゃ、翔って呼ぶね。
翔は何年?

しりうす (プロフ) [2014年6月7日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おk.
中1だよー.

めい*ars hsj sz kmf (プロフ) [2014年6月29日 3時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

高1の人〜‼︎
男子も女子も‼︎
誰かお話ししましょう‼︎

しりうす (プロフ) [2014年4月26日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ‼︎
花いけるのって難しくないの?
週一かぁ、ウチ平日は毎日だょ。楽しいからいいけど。あと、土日ないのはやっぱ大きいよね。

しりうす (プロフ) [2014年4月26日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっかぁ。やっぱ難しいんだね。
てか、プロの先生来てるって凄いね‼︎
しやがれ見てる?

しりうす (プロフ) [2014年4月26日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

酔っ払い帰ってきてうるさくなって、見れなくなった(泣)
とってあるから後で見るけど…
あーぁ、最悪。

しりうす (プロフ) [2014年4月26日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホントだよね。
まぁ、気取り直して今日は1日勉強(泣)頑張りまーす(笑)

しりうす (プロフ) [2014年4月27日 8時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前変えたの?
これから舞衣じゃなくてマイって呼んでいい?

しりうす (プロフ) [2014年4月29日 12時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、しりうすさん!!
ボードにメッセージくれてありがとうございます!
気づいてなくて…返信遅れましたが…
良かったら、お話とかしたいです♪
いいですか?

かな (プロフ) [2014年4月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですょ‼︎
私もか〜なんさんとお話ししたいです。
ウチのとこか、か〜なんさんのとこか、はるかさんのとこか…
どこがいいですか?私どこでもいいですょ。えっと、決めて貰えると嬉しいです。なんか、勝手にお願いしてスイマセン>_<

しりうす (プロフ) [2014年4月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃぁ、私の所でもいいですか?
すいません、まだよく分からないので、何かあったときに自分の所のほうが良くて…
はるかさんと三人でお話ししますか?
lineみたいで楽しそうですねっ!!
私、lineやってないので…
でゎ、私のボードで!!
お待ちしてますね、しりうすさん♪

かな (プロフ) [2014年4月21日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ、しりうすですっ。
文才が恐ろしいほどないんで読み専ですが、お友達待ってま〜すっ。

しりうす (プロフ) [2014年2月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU