天充叶のボード

天充叶のプロフィール | 発言 (天充叶の最後の書き込み: 「お久しぶりです〜。 ...」 @ぶるーふぃっしゅ!の話題 [2022年8月28日 16時] )

メッセージ一覧

きました〜〜(*゚▽゚)ノ

シオン (プロフ) [2021年12月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来て下さり、有難うございます🙌
今更ですが、呼びタメ大丈夫ですか?
こちら大丈夫です。

天充叶 (プロフ) [2021年12月29日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ。
自分からは、叶さんでもいい?

シオン (プロフ) [2021年12月29日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それと、そろそろ寝なきゃいけないものでまた明日はなしませんかね?
あ、それと一緒に合作しませんか?
戦隊ものと、仮面ライダーとのオリジナルでしてみませんか?

シオン (プロフ) [2021年12月29日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

適当に呼んでくれれば大丈夫🙆‍♀️
一個前で聞いておけばよかったけど、シオンって呼んでも良いかな?
それとも、さんってつけた方がいい?

天充叶 (プロフ) [2021年12月29日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

シオンでいいよ〜〜(*゚▽゚)ノ

シオン (プロフ) [2021年12月29日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私が見てるものは少ないけど、それでもよかったら…。
だけど、私夢主?入ってるのは普段作り慣れてないから苦手かも…。
キャラ同士の絡みならできると思うよ。
そっちはそうしたいとか今のところである?

天充叶 (プロフ) [2021年12月29日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

て、合作してみない?

シオン (プロフ) [2021年12月29日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解でーす!
なんか返信が入れ違ってるけど、ごめんね💦

天充叶 (プロフ) [2021年12月29日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

合作は、シオンが私の2個前の返信で大丈夫なら良いよ!

天充叶 (プロフ) [2021年12月29日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

イヤイヤ、大丈夫だよ。
自分も、キャラクター同士の絡みは、少ないかも。
知ってる作品も戦隊ものや仮面ライダーは少ないし。

シオン (プロフ) [2021年12月29日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU