天充叶のボード

天充叶のプロフィール | 発言 (天充叶の最後の書き込み: 「お久しぶりです〜。 ...」 @ぶるーふぃっしゅ!の話題 [2022年8月28日 16時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
「黄昏マスカレヱド」様にて「碧海侑斗」で参加させて頂いております、黒瀬と申します。
この度はお誘いありがとうございます。
早速ですが、関係の希望等は御座いますでしょうか。

黒瀬 (プロフ) [2021年12月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

侑斗さんは弁護士を目指されているという事なので、現在弁護士(といってもまだ下っ端ですが)のいろはと何かしら弁護士に関わる関係があるんじゃないかと思い声を掛けさせて頂きました。
いろはが侑斗さんに実践の様なものを教える、といった関係になるかという感じです。

また、何かしらでお互い両親から貰ったネックレスがあるので、そこにも何か関係があるといいなと思っております。

ふと思ったんですが侑斗さんもいろはも第一印象と実際の性格が一致していないと良く言われるという設定がありますので、何処かお互い似た雰囲気だな、似た者同士だな…と感じているかもしれません…!

天充叶 (プロフ) [2021年12月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど……!石橋さんが喫茶たそがれでミニ六法辞典を読んでいらっしゃるようでしたらバイト中の碧海も気になって声を掛けてしまいそうです。なんとなく師弟関係のようなものになるのかな?と思いました。
貰ったネックレスを身に着けているという共通点はあるもののそれに抱いている感情としては正反対なような気がするので、絶対エモい話になりそうだとは思うのですが……如何せん思い浮かばないのでお話していく中で考えていきます……🙇
また、似た者同士だし信頼している相手、ということでもしかしたら碧海にとって石橋さんは色々と相談しやすい相手になるかもしれないと思ったのですが石橋さん的には大丈夫でしょうか……?

黒瀬 (プロフ) [2021年12月3日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。師弟関係のような感じになるかと思います。
「僕の時のテストは…」とかもしかしたら言ってるかもしれません…。

全く意味合いは違いますが、親から貰ったものですし、なんかもうエモいものになりそうだな…と私の方でも思っています。
ただ語彙力が無くて伝えられないのが口惜しいです…。

似た者同士ですし、相談に答えやすいかと思っていますので、大丈夫です!
いろはも似た者同士ですし、信頼していると思います。

天充叶 (プロフ) [2021年12月4日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

司法試験に関して、実際に受けた人から教えて頂けるというのならば碧海にとっても相当心強いと思います。質問事項を事前にまとめておいてバイト後なんかに石橋さんの元を訪れていそうです。
また、快諾ありがとうございます……!🙇
*
呼び方に関してなのですが、碧海からは「石橋さん」と呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか……?

黒瀬 (プロフ) [2021年12月4日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

スート討伐の際に武器を喫茶たそがれに置かせて貰っていますので、喫茶たそがれにはバイト終わりと思われし時間に来る事が多いですし、雑務が多くて長時間喫茶たそがれでやっていていつの間にか閉店時間になった…という事も有り得そうなので、侑斗さんのバイト終わりに質問されても快く答えると思っています。

いえいえ、此方もいろはが侑斗さんに信頼を置かせて頂いていますので、此方こそです…!

大丈夫です!
いろはからは「碧海くん」と呼ばせて頂きたいと思っていますが、大丈夫でしょうか?

天充叶 (プロフ) [2021年12月4日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

仕事後に突撃する罪悪感もありそうですが石橋さんの好青年感に助けられつつ頼ってしまう碧海が見えました🤔
喫茶たそがれで雑務もこなしていらっしゃるようでしたら、いつもお世話になってるしと偶に碧海の奢りで珈琲をお出しするのもアリかと思いました。
*
把握しました、大丈夫です!
他に決めておかないといけないこと等なければ一旦CSの方に記載しておきたいと思うのですが大丈夫でしょうか……?

黒瀬 (プロフ) [2021年12月5日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

年下に頼って貰えるのは嬉しそうですし、駆け出し弁護士であまり仕事では頼って貰えないので、自分が弁護士として頼って貰えたらいろはも嬉しいと思います…!
いつもお世話になってるからといって侑斗さんの奢りで珈琲を飲むのはいやいや、と言っちゃいそうですが、人の感謝の気持ちを無駄にできないと思い、なんだかんだで飲ませて頂きそうです…。

有難うございます!
CS記載大丈夫ですよ!此方も記載させて頂きます。

天充叶 (プロフ) [2021年12月5日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

弁護士として頼られて喜ぶ石橋さん、可愛すぎてどうすればいいか分からなくなりますね……(?) 珈琲も飲んでくださると碧海が喜ぶので是非飲んでやって下さい……!
*
了解しました。記載出来次第またこちらにて報告させて頂きます。

黒瀬 (プロフ) [2021年12月7日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

きっと照れちゃいますので適度にいじって貰っても大丈夫ですよ!(??)
侑斗さんが喜ぶのなら、いろはも喜びそうです…。

では、此方も記載完了次第ご報告させて頂きますね。

天充叶 (プロフ) [2021年12月7日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いじるだなんて碧海にはハードルが高そうです……(笑)
*
遅くなってすみません。関係の記載が完了したのでご確認くださると幸いです。問題点等ありましたらお申し付けください。↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/M2eAo8/

黒瀬 (プロフ) [2021年12月11日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU