天充叶のボード

天充叶のプロフィール | 発言 (天充叶の最後の書き込み: 「お久しぶりです〜。 ...」 @ぶるーふぃっしゅ!の話題 [2022年8月28日 16時] )

メッセージ一覧

ボードに失礼します…!

【骸の葬送〜銀河の旅路にて〜】という企画に参加させて頂いているyuukaです!

この度は関係の了承ありがとうございます…!

さっそくですが、希望したい関係の記載をさせて頂きます…!

まずはお父さんの流さん早瀬の方でと組ませて頂けないかと思います。私の勝手な妄想なのですが、早瀬との取引関係にあった会社の方…ということは出来ますでしょうか?早瀬は営業部設定ですので、色々な会社に伺っているのではというふうに思いました…!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年11月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

カランさんと流ですね。
確かに流はコミュ力があり、よく商談に呼ばれるので、会っているかもしれませんね。
なので私的には違和感が無いと思います!
そこから、顔見知り〜一緒にご飯食べる位になっているのかな、という感じですかね。
ここの関係はどうしますか?

天充叶 (プロフ) [2021年11月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

仲が良ければ、鉄道の中であった時に「え!?」ってなりそうですね笑

一緒にご飯もいいですね…!息子さんや奥さんの話もガンガン聞かせていただければ嬉しいです…!

鉄道の中で初めて光輝くんを見るって形になりそうですが、光輝くんは生きてた時にも流さんの息子さんと知らず会ったことがあるというふうにしても面白いかもしれませんね…!

どう致しましょうか?

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年11月17日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まさか鉄道に知り合いがいると思わずお互い驚くと思います!
家族大好きな流の事なのできっと瑠夏や光輝の事を話してばっかかもしれません…!
カランさんと光輝の関係ですが、組むとしたら、「たまに時間が合えば現世の電車で挨拶する程度の知り合い」くらいが丁度いいかもですね。
特に親密には関わらないものの、何故か挨拶してた人が銀河鉄道にいて思わずいつも通り挨拶してたら面白いなと。
私からだとこんな感じですが、どうでしょう?

天充叶 (プロフ) [2021年11月18日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…!素敵ですね!

時間が合う時は必ず隣に立っているまたは座っているとかでお互いに「結構会うな」とか思っていると可愛いですね…!

鉄道でたまたまあった時にもいつもの感覚で言っちゃって後から「あれ?」ってなっているのが思い浮かびました…笑

とても面白いと思います…!

鉄道内ではそれなりに親密な関係になりたいですね。早瀬の降りる駅は「学校ノ駅」ですので現在学生である光輝さんとは学生の頃だった話などで花を咲かせたいですね…!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年11月18日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなりました。
ではカランさんと流の関係はこんな感じでしょうか?
そんな感じだと丁度良いかもしれませんね。
それならいつもの癖の様な感じで銀河鉄道での席も近いのもどうでしょうか?
鉄道内でいつも通り挨拶してしまったら、「あーっ…」って光輝はきっとしどろもどろするかもしれません…。
それもいいですね!
光輝は中学3年生なので、高校の話を聞かせて貰ったら、本人は行きたがってた高校の擬似体験ができて、光輝は嬉しいかもしれません。
また、光輝は現在の学生事情とか、高校入試の難しさを話しているかもしれません。

天充叶 (プロフ) [2021年11月21日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね…!ガンガンお話ください!!

まさか鉄道内でこんなに盛り上がる会話が出来るとは早瀬も思っていなかったでしょうから、とても喜ぶと思います…!

一旦CSに記載したいのですが、生きてた頃の流さんの呼び方を「空飛さん」鉄道で会ってからは「流さん」

光輝さんの方を「光輝くん」と呼ばせて頂けたらなと思います…!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年11月21日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

では光輝との学校トークはめちゃくちゃ話させてもらいますね!
光輝もきっと、盛り上がる会話に嬉しさを感じていると思います。
(当の本人は言葉に表さないと思いますが…)

そう呼んでもらって大丈夫ですよ!
流からカランさんへは、
生きてた頃は「早瀬さん」、鉄道で会ってからは「カランさん」
光輝からカランさんへは
生きてた頃も「カランさん」
と呼ばせて頂きたいですが、どうでしょうか?

天充叶 (プロフ) [2021年11月21日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんいいですよ…!
それでは一旦CSに記載させて頂きますね!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年11月21日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

有難うございます!
こちらもCS記入させて頂きます!

天充叶 (プロフ) [2021年11月21日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/4211ab4bca30/

記載いたしましたー!遅くなってしまい申し訳ありません。確認をよろしくお願い致します…!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年11月23日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU