天充叶のボード

天充叶のプロフィール | 発言 (天充叶の最後の書き込み: 「お久しぶりです〜。 ...」 @ぶるーふぃっしゅ!の話題 [2022年8月28日 16時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。フェイト・プロテストの主催兼桐ケ谷梵で参加しているレイレインです。
大変お待たせしました。この度は関係のお誘いありがとうございます!どのような関係をお望みでしょうか?

レイレイン (プロフ) [2021年11月14日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

此方こそ関係を組ませて頂き有難うございます。
此方の希望としては、
梵さんに星奈がよく薬を渡しているかなと思っております。
疑心がないという事なので、怪しい薬を持ってきても疑わずに治療班に持っていってくれると思っています。
いつも星奈は開発で出来たまだ怪しい薬を持ってきて他の治療班の方にに直ぐ受け渡せないので、梵さんを頼りに治療班と薬のやり取りをしてそうだと思っております。
また、梵さんの軽率な「愛してる」等の発言には、面白い、という感情が星奈に沸き、興味津々になっていると思っています。

天充叶 (プロフ) [2021年11月14日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね…!それでいきましょう!
二人の掛け合い、傍から見ると凄いすれ違いが発生していて面白そうです…(笑)

レイレイン (プロフ) [2021年11月15日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それなら良かったです。
確かに本人達はすれ違いに気付かなそうですけど傍から見ればめちゃくちゃすれ違いが起きてたら面白そうですね。
梵さんの「愛してます」に星奈が「そこで言うんですね!それで…」と何故か感動してそれ以外はスルーしてるかな、という感じです。
また、星奈がどんな時に言うのか気になって私情でも絡みそうです。

天充叶 (プロフ) [2021年11月15日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それでしたら酒仲間とかもどうでしょうか?豹変する京見を持ったという設定で…。星奈さんはお酒には強い方ですか?

レイレイン (プロフ) [2021年11月16日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

酒仲間も良いですね!
星奈は普通より強め(7杯位)ですが、5杯すぎると制御が効かなくなる感じです。
酒仲間なら飲みながら疑う事なく絡んでくる梵さんを観察しながら、星奈もそのうち酔い潰れるのかな…という感じですかね。

天充叶 (プロフ) [2021年11月16日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか…尊いですねそれ()
是非ともその設定で行かせていただきたいです!

レイレイン (プロフ) [2021年11月17日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ではこの設定を使わせて頂きますね。
個人的には星奈は梵さんに対して(梵さんの方が歳上なのも相まって)基本敬語を使っているかなと言う感じですが、酒に酔って梵さんがベタベタ絡んできた時にふと敬語が外れてたらいいなとも思っております…!

天充叶 (プロフ) [2021年11月18日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!遠慮なくウザいって振り払っちゃってください(笑)

レイレイン (プロフ) [2021年11月18日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなりました。
私的には星奈は酔った梵さんに興味があるので、観察したいから思いっきり振り払わないとは思いますが、「梵さ〜ん少し離れてくださいよ〜」位になるかなという感じですね。
多分星奈は自分が観察しやすいように梵さんとの関係を立ち回ると思いますので…。

天充叶 (プロフ) [2021年11月21日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

成程!解釈違いすいません…。
では他になければ呼び方に移ろうと思うのですが大丈夫でしょうか?

レイレイン (プロフ) [2021年11月21日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU