天充叶のボード

天充叶のプロフィール | 発言 (天充叶の最後の書き込み: 「お久しぶりです〜。 ...」 @ぶるーふぃっしゅ!の話題 [2022年8月28日 16時] )

メッセージ一覧

ボード失礼いたします。
募集企画『ニンゲンマーケットへいらっしゃいませ。お客様』にてフレイア・レオンとフレイヴ・レオンで参加させていただいた漆黒の猫耳パーカー後輩と申します

お誘いありがとうございます。
どのような関係がよろしいでしょうか。

黒猫後輩 (プロフ) [2021年11月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

此方こそ、承諾して下さり有り難うございます。
私からの関係の希望は、
サバンノは上買い手である為、フレイアさん(オーナー側)との認識が強いので、よく話しているんじゃないかと思っています。
また、サバンノは勉強が好き、フレイアさんは知らない事が好きという事なので、サバンノがフレイアさんに知らない事を話していたりするのではないか、とも思っております。

天充叶 (プロフ) [2021年11月5日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

成程、良いですね。
サバンノさんがフレイアに哲学とかを語ってくれたりしてくれたらフレイアも楽しく話してくれそうです。
あと、人の名前を覚えるのが苦手なサバンノさんですが、フレイアの名前を少しでも覚えてくれていたらいいなと思いました。上買い手とオーナーなので、そこそこ深い関わりがあるのではないかと思います。

黒猫後輩 (プロフ) [2021年11月6日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あと、急ですがフレイアの妹のフレイヴ・レオンとも関係を作成していただけないでしょうか。
フレイヴのCSのURLを貼らせていただきます【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/furarvea2/

黒猫後輩 (プロフ) [2021年11月6日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

楽しく話して貰えるなら、サバンノも話す甲斐がありそうなので、喜びそうです。
人の名前に関しては、深い関わりがあると思われるので、現段階では「フレイア」、「フレイヴ」と言う名前は覚えていると思いますが、どちらかは分からない、と言う感じだと思っています。
ただ、フレイヴさんからは最初から名前をよく覚えて貰っている、という事は名前が分からなくても分かっていると思います。
.
フレイヴさんとの関係も、是非組ませていただきたいです。
ご提案有難うございます。

天充叶 (プロフ) [2021年11月6日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

姉妹ですし、名前が紛らわしいですもんね。
フレイヴはサバンノさんとよく関わっているはずですし、彼女の特徴から考えても必ず名前を覚えてくれていると思います。

フレイヴとの関係の許可ありがとうございます
こちらから提案しているのですが、どのような関係がいいか教えていただけると幸いです。

黒猫後輩 (プロフ) [2021年11月7日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなりました。
フレイヴさんが名前を覚えて下さる事には感謝していると思います。(自分からは覚えられませんが…。)
自分が覚えられない事に、サバンノは少し申し訳ないと思っていると思います。
.
フレイヴさんには、年齢は圧倒的にフレイヴさんの方が年上ですが、フレイヴさんの性格によって、少し姉御肌っぽい感じのするサバンノが甘やかしてたりするのではないかな、と思っていますがどうでしょうか?

天充叶 (プロフ) [2021年11月7日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

サバンノさんが名前を覚えられなくて申し訳なく思っているのを、フレイヴは知らないほうが良さそうですね。
あと、フレイヴは甘やかされたりしてもらうの好きだと思います。
とにかく構ってほしい性格なので…、、

黒猫後輩 (プロフ) [2021年11月8日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。知られたらどう思うかです…。
甘やかして貰うのが好きなフエイヴさんに、サバンノが成り行きあって甘やかしちゃいそうです。

天充叶 (プロフ) [2021年11月8日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

フレイヴのことは、もうめちゃくちゃ甘やかしてもらって…(笑)
あと、フレイヴは名前を覚えてもらえなくても気にしない性格なので少し忘れられたくらいじゃ全くへこまないんじゃないかなと思いました

黒猫後輩 (プロフ) [2021年11月8日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

では甘やかす方向で進めますね。
そうなんですね。
サバンノは「フレ…イヴ?イア?」と言うパターンが多くなるかな?と思っています。
名前をなんとか定着させてる途中みたいな感じですかなね。
これ位覚えていれば大丈夫ですかね?

天充叶 (プロフ) [2021年11月8日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU