ねじるのボード

ねじるのプロフィール | 発言 (ねじるの最後の書き込み: 「パイセン!あの、好き...」 @ねじるのボード [2019年7月20日 21時] )

メッセージ一覧

フィルタリング解除してもらったので今更ですが返信させて頂きます…マジでごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):
友達申請(?)ありがとうございます!
見怯ちゃんのイラスト、清書中です…気長に待っていただけると有り難いですー!改めて申し訳ありませんでした。長文失礼しました。

瑞林 (プロフ) [2019年5月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

瑞林ちゃん!よかったね~!いやこっちこそごめんね~。イラストゆっくりで良いよ!もとはといえば僕がバカだったのがいけないんだし、焦らなくて良いよ!あと、タメ口使ってほしいな~、なんて…((|д゚)チラッ

ねじる (プロフ) [2019年5月1日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

連休中に頑張って描き上げたいと思います!
え、タメ語おk!?じゃあよろしくねー!(*´-`)

瑞林 (プロフ) [2019年5月1日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん!よろしくね~!イラストありがとね!

ねじる (プロフ) [2019年5月1日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU