瑞林のボード

瑞林のプロフィール | 発言 (瑞林の最後の書き込み: 「いいえ!ねじるちゃん...」 @瑞林のボード [2019年12月17日 9時] )
瑞林のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

瑞林ちゃん!ただいまっ!!

希望 (プロフ) [2019年10月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

応援ありがとう…頑張る!
いいよ、ねじるちゃんの相談も聞かせて!わたしの相談に乗ってくれたもの、ねじるちゃんみたいに的確なアドバイスはできないかもしれないけどわたしにできることなら…!

瑞林 (プロフ) [2019年12月16日 22時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お風呂入ってくるからその間にゆっくり文打ってていいよ〜

瑞林 (プロフ) [2019年12月16日 22時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう…
そうだね、瑞林ちゃんに気持ち隠さないでって言ったのにね(笑)
なんか、気が軽くなったよ。
これから少しずつ、素直になってみるね。
この恋が終わるまで足掻き続けてやる←
瑞林ちゃんが言ってくれたとおり、自分の想いは大切にする。
いつか、この気持ちは、彼に伝えるから。
がんばるよ、僕。
本当にありがとう!

希望 (プロフ) [2019年12月17日 7時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいえ!ねじるちゃんの気持ちが楽になったなら何よりだよ…
応援してるよ、頑張ってね!

瑞林 (プロフ) [2019年12月17日 9時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう ありがとう ありがとう〜!!←

希望 (プロフ) [2019年12月17日 13時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

瑞林ちゃ~ん。質問いいかい?

ねじる (プロフ) [2019年6月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい〜、なんでしょう???(深夜遅くにごめんなさい)

瑞林 (プロフ) [2019年6月27日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説でさ、読み仮名ってどうやってつけるの?

ねじる (プロフ) [2019年6月27日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説作成ページに入ったときに、文章を打ち込む部分の上にいろんなマークがあるバーが出てくると思うんだ。その中の地球のマークの右隣にあるマーク(工具の形のマーク)をクリックしてみて。「定型」とか「トーク」とか、いろんな見出しが出てくると思うんだけど、いちばん下の「ツイートリンク」のひとつ上の「ルビ振り」に注目!“テキスト”の欄に読み仮名を振りたい字を入力して、“ルビ(読み)”の部分には読み仮名を入力する。そのあと「追加」のボタンを押せばルビ振ることができると思う…試してみて(´・ω・`)

瑞林 (プロフ) [2019年6月27日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出来たーー!ありがとう!

ねじる (プロフ) [2019年7月11日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりすいません。瑞林さんの作品で
真っ直ぐに歪んだってあったと思うのですが、
見たいのでパスワード聞いてもいいですか?
無理なら無理でいいんですけど、
よろしくお願いします。

ルイナ (プロフ) [2019年6月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

制作途中だったのでパスワード設定していましたが、今は解除して公開してますよー!お手数お掛けしてしまったようで申し訳ないです汗。見ていただければ幸いです( ^∀^)

瑞林 (プロフ) [2019年6月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。
わざわざありがとうございました!

ルイナ (プロフ) [2019年6月11日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

瑞林さん、ホワイトデーどうでしたか?私はハンカチですたよ(^^)/

☆カノン☆ (プロフ) [2019年3月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

瑞林ちゃんヤッホー!!!!
僕ッスねじるッス!!来ちゃいました~♪((殴

ねじる (プロフ) [2019年2月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU