リーラのボード

リーラのプロフィール | 発言 (リーラの最後の書き込み: 「ふぁーーww セーラ...」 @リーラのボード [2014年7月12日 22時] )

メッセージ一覧

んー、ネットと現実じゃあ使う用語が違うのは勘弁ね!w
twitterとかスカイプで遊んでるしw
他はネトゲとか絵かき、ニコ生(リスナー専門)ぐらいか。
このサイトあんま見てないから 気づくのは遅いwすまん_(:3 」∠)_

リーラ (プロフ) [2014年7月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

にしてもこのサイト懐かしいなw
以前とは全く違うくなってるけど(´ェ‸ ェ` )
募集のところとか出会い厨多すぎだろw
...まあ私のリア友もあんまInしてないっぽいし
一旦退却ッ 何かあったらボードにщ(゚д゚щ)カモーン

リーラ (プロフ) [2014年7月8日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ついったの方が連絡しやすいから教えろやwww

亜流夜 (プロフ) [2014年7月12日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

パソコンからくんのめんどいんだよー

亜流夜 (プロフ) [2014年7月12日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おー了解w捨て垢作るわw

リーラ (プロフ) [2014年7月12日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

作ったなう
☆remira1201
☆を@な!

リーラ (プロフ) [2014年7月12日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ。いちお見たら消すから教えてねー!
あと三○ジャスコにいってた_(:3 」∠)_
遅れてスマソ!

リーラ (プロフ) [2014年7月12日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと!!
まじかwwわし、ニコ動でセーラームーン見てたww

亜流夜 (プロフ) [2014年7月12日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ふぁーーww
セーラームン笑えたよねww
面白くてやった!って思うけどうさぎちゃんの声が..(´∀`*)ウフフ

リーラ (プロフ) [2014年7月12日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU