リーラのボード

リーラのプロフィール | 発言 (リーラの最後の書き込み: 「ふぁーーww セーラ...」 @リーラのボード [2014年7月12日 22時] )
リーラのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

んー、ネットと現実じゃあ使う用語が違うのは勘弁ね!w
twitterとかスカイプで遊んでるしw
他はネトゲとか絵かき、ニコ生(リスナー専門)ぐらいか。
このサイトあんま見てないから 気づくのは遅いwすまん_(:3 」∠)_

リーラ (プロフ) [2014年7月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おー了解w捨て垢作るわw

リーラ (プロフ) [2014年7月12日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作ったなう
☆remira1201
☆を@な!

リーラ (プロフ) [2014年7月12日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ。いちお見たら消すから教えてねー!
あと三○ジャスコにいってた_(:3 」∠)_
遅れてスマソ!

リーラ (プロフ) [2014年7月12日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと!!
まじかwwわし、ニコ動でセーラームーン見てたww

亜流夜 (プロフ) [2014年7月12日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふぁーーww
セーラームン笑えたよねww
面白くてやった!って思うけどうさぎちゃんの声が..(´∀`*)ウフフ

リーラ (プロフ) [2014年7月12日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよ~ww
暇だから声かけてみた)^o^(

亜流夜 (プロフ) [2014年7月7日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ひゃあああああああああああああ
また返信が。゚(゚´Д`゚)゚。
Ibは諦めたヨ....
ってか私の精神が先に死んだわw

リーラ (プロフ) [2014年7月9日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だめだもう寝たかww
今度遊ぶ...だと?!
うっししょうがねえ、受けて立つわ(歓喜

リーラ (プロフ) [2014年7月9日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わしも遅れたwwすまんね!w
アンインストールしてないなら、今度遊ぶときにしようよ!!www
流石姉さん…!あざます!!
んじゃあ、いつ遊ぶ??
わしは今週の土、日以外なら空いてるよー!
あと、わし返信遅いけど気にしないでね!!

亜流夜 (プロフ) [2014年7月10日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいはーいw
日程はそちらが決めていいよん!
アンインストールしたけど5分でできるから遊ぶとき
やるゲーム決めればよさげw
私大体は月曜、火曜、水曜以外なら空いてるからw
土日系は亜流夜におまかせwはやければ来週の土日かなw

リーラ (プロフ) [2014年7月11日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

21日の海の日はどう?
分かった!サンキュー!!

亜流夜 (プロフ) [2014年7月11日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日学校来てね!!待ってるからヽ(^o^)丿

亜流夜 (プロフ) [2014年4月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前変えたんだね!

ピノ (プロフ) [2014年3月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(・ω・ )ヤァ

リーラ (プロフ) [2014年3月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

面識ある人としか喋らないことにしましたん
ボードに来てもいいよって許可出した人はおkよ~
(・ω・ )面識ある人は気軽にコメ残していってね!w

リーラ (プロフ) [2014年3月3日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU