橘 りっかのボード

橘 りっかのプロフィール | 発言 (橘 りっかの最後の書き込み: 「いいですね〜!私と専...」 @橘 りっかのボード [2023年8月19日 14時] )

メッセージ一覧

またまた 、御世話様になります…!
データが消えちゃいましたので、もう1度載せますね!よろしくお願いします。
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/3/a/33a85e5642897f04940797396172f761.jpeg)
髪は白色で瞳は藍色
口元にホクロがあります。
歳は20代で女性 。
一応ポケモンの世界観で小説を書いていますが、出来上がり次第載せても宜しいですか?
そしてかいてほしいのですが、ポケモンのズミを知っていますか?検索したら出てくると思いますが、そのキャラと一緒に書いてほしいです。出来ればバックでと、子供の後ろ姿をです。

2代目) 星屑ホタル (プロフ) [2017年11月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

小説に載せてもらっても大丈夫です。
それと、ズミは子供でオリキャラさん(?)は大人ということで大丈夫ですか?

橘 りっか (プロフ) [2017年11月3日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、いいえ。子供の方はやはり、大丈夫です!またの機会の時にお願いします!
同じ特徴となっていますが、違う感じにお願いできますか?貴方様に投げやりになってしまい、申し訳ございません
あと、ポケモンなどはかけたりしますか?

2代目) 星屑ホタル (プロフ) [2017年11月3日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、今回はオリキャラさんを違う雰囲気でかくということで大丈夫ですか?
ポケモンは模写にちかくなりますがかけなことはないですよ~(´∀`*)

橘 りっか (プロフ) [2017年11月4日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…!!
あ、すいません!
そんな感じになります!
ここにポケモンを乗せておきますね
▼ ウルガモス チルタリス ジュペッタ
アマルルガ ラプラス ミミッキュ
グレイシア ニンフィア リーフィア

2代目) 星屑ホタル (プロフ) [2017年11月4日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こう、つむつむっと。
ちびキャラ的にかけますか?

2代目) 星屑ホタル (プロフ) [2017年11月4日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あまり描いたことないんですけどできるだけかわいくなるように頑張ります!

橘 りっか (プロフ) [2017年11月4日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU