はなりのボード

はなりのプロフィール | 発言 (はなりの最後の書き込み: 「今日もバニララテがう...」 @はなりのボード [2015年4月25日 23時] )

メッセージ一覧

ホワイトデー一日遅れでもいいかな……(震え声)

はなり (プロフ) [2015年3月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

1日遅れでも何日遅れでも…!
いや、真っ先に私ははなりさんのリクエスト書かなきゃなんですけどね…!
構想は出来てるんで待っててくだされ…!

白鴉 (プロフ) [2015年3月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もうちょっと遅れてホワイトデーはだそうかと思います…(´;ω;`)
白鴉さんのホワイトデーの小説でつわさん要素(?)はだいぶ補給できたのでのんびーり待ちます!

はなり (プロフ) [2015年3月16日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ホワイトデー企画二日連続で登場したつわ氏を献上した事で延命出来たかと思うと有難や(苦笑)
個人的には2日目のSはすがお気に入りな鴉でございます。

白鴉 (プロフ) [2015年3月16日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

1日目のちょっとヘタレなつわさんでにやついてたのに、2日目の遅刻組でまさかのSはすがきて思わず声を出してしまいました…w検索しながら妄想を滾らしておりました…

はなり (プロフ) [2015年3月16日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

スマートになりきれない赤面はす、かーらーのーってやつです。色んなはす(略していろはす)が書けて楽しいです。
そしてちゃんと2日とも読んで下さり尚且つちゃーんと検索して下さったはなりさんに感謝ですw

白鴉 (プロフ) [2015年3月16日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、楽しいホワイトデーをありがとうございます…!
いろはすが書けるのが羨ましいです…w自分、ヘタレはすしかかけないもので…

はなり (プロフ) [2015年3月16日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

先月のバレンタイン企画からの流れだったのですが、先月より時間かかったのは制作秘話ということで。オフレコオフレコ。
いろはすの手札をも少し増やしたいものですがね…でもやはりヘタレはすがデフォですよねw
はなりさんと合作書いてみても面白そうだなぁと独り言を呟いてみる。

白鴉 (プロフ) [2015年3月16日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

実況でもいろはすを見ているつもりなのに絶対へたれになるんですよねwやっぱりリア充爆発とか言ってるイメージからの繋がり何でしょうか…?w
合作ですか…!すごく面白そうですけど勇気がでない…(ヽ´ω`)でもやってみたいですな…

はなり (プロフ) [2015年3月16日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

単独とぺぺさんとTAKOSと平和組とでホントいろはす過ぎて涎が…。
ちゃんといいポジションに収まってますよねー。どれも美味しい。
私の中で彼がへたれなイメージがあるのはやはりDT疑惑がね。その経験値のなさ的なね。うん。
勇気が要るのか…w
お互い作品抱えてますが、少しずつ話を練っていつか出来たら良いなぁ、とか。

白鴉 (プロフ) [2015年3月16日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんといい位置にいますよね!真面目かつ負けず嫌いさが良い味だしてます…
なにかあればDTがネタになってましたからねw初々はすとかも至高です…!
そうですねー話を練りつつ…まず、合作ってどうしたらいいの!?ってほどのぼっちぶりでしたので色々教えていただけたら良いなーと…w

はなり (プロフ) [2015年3月16日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU