かまいろのボード

かまいろのプロフィール | 発言 (かまいろの最後の書き込み: 「フォロバしました~!...」 @ [2017年7月21日 19時] )
かまいろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちわ!

藤代蘭姫 (プロフ) [2013年7月20日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちはー!返信遅れてすいません…(;:.°;д;°.:;)

かまいろ (プロフ) [2013年7月22日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですっw
お久しぶりですかの(笑)
夏休み入ったんでぼちぼちin開始してますw
こみゅ見ながら絵描いてるバカですww

藤代蘭姫 (プロフ) [2013年7月22日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お久しぶりww(`・ω・´)
もとイナズマベイベ だょ
暇になったから来たった
ひさびさinのイナたんでしたぁww(`・ω・´)

藤代蘭姫 (プロフ) [2013年2月26日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

久しぶりぃいいいいいいい(`・ω・´)!!!!
返信遅れてごめんなさい(>_<)

かまいろ (プロフ) [2013年3月9日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいのいいの~
かまちゃんは忙しいからねw
人気者だしねwwうんw
僕への返信はゆっくりでいいよ(`・ω・´)
僕もin率激減だから^^

藤代蘭姫 (プロフ) [2013年3月9日 10時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

かまちゃんかまちゃん久しぶり!
覚えてるかな(・ω・`)

霧原♯来夢 (プロフ) [2013年2月25日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

えぇw

霧原♯来夢 (プロフ) [2013年3月9日 1時] 22番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ハッ(゜ロ゜)

かまいろ (プロフ) [2013年3月9日 1時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お?

霧原♯来夢 (プロフ) [2013年3月9日 1時] 24番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

堕ちようかな(・ω・`充電が
またできれば明日!!
バイバイ…(-.-)Zzz・・・・

ハッ(゜ロ゜)

かまいろ (プロフ) [2013年3月9日 1時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみー!ノシ

霧原♯来夢 (プロフ) [2013年3月9日 1時] 26番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして‼微炭酸。です。
会いたかったです!!私かまいろさんの小説大大大大大大大大大大好きなんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
少々お時間頂けますか?
更新に影響が出るなら、ぜんぜんムシしてください。

実森 (プロフ) [2013年1月17日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやいや‼
僕のリア友も「かまいろっていう作者知ってる?めっちゃ好きなんだよね〜」って言ってて、
「あ、知ってるよ‼っていうか、◯◯◯の方こそ知ってるの‼」「うん、昨日読んで好きになったwww」「絶対に僕の方が好きだよ‼」って言ってやりました(`・ω・)

実森 (プロフ) [2013年2月22日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

)))))))))))^p^(((((((((((((
そ、そんな………
____あぁ、最近私の顔の丸さにさらに磨きがかかったな____………
____お昼は焼き鳥食べたいな____…………
____ナコボフが輝けとささやいている____…………
あ、すみません笑点してました間違えました昇天してました笑点はしてませんです。
そんな)^p^(
え、そんな)^p^(
そんなことってあるんですか)^p^(

かまいろ (プロフ) [2013年2月24日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www笑点w
やっぱり、かまいろさん面白くて大好きです‼
もしよろしかったらお友だch((殴

実森 (プロフ) [2013年2月25日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんですとも 土下座))


こんな私を好きだと言ってくれる人はもうなんだか絶滅しそうなんで(←
よろしくお願いしますm(_ _)m

かまいろ (プロフ) [2013年2月26日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャーキャー(≧∇≦)
絶滅しませんよっ‼というかさせませんから‼
こちらこそ、よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

実森 (プロフ) [2013年2月26日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かまいろぉぉぉ
メリークリスマス!!
ぶっちゃけフライドチキンより
焼き鳥食べたいんだけどどうしようw

咲原凛子 (プロフ) [2012年12月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

僕はかまいろさんの大ファンです! よければお友達になってくださいm(_ _)m

優雨 (プロフ) [2012年12月22日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わぁあああぁああぁあありがとうございますっ!!!!!!!!!!
こんな私でよければよろしくお願いしますm(_ _)m

かまいろ (プロフ) [2012年12月25日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなりすいませんでした。それでは友希しておきます(´∀`)これからよろしくお願いします!

優雨 (プロフ) [2012年12月28日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前変えました。
元46猫です。
分かりますか。?

月菟@バニラ嫁 (プロフ) [2012年11月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やほー
遊びに来たよー

犬戒 薫 (プロフ) [2012年10月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

クロを久しぶりに見た気がする…
気のせいかな?ww

犬戒 薫 (プロフ) [2012年10月26日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気のせい!!多分!!!!←【…カラダ、貸せ】

え。((((ドガッ!!!))))



【……まくら。
(それしかないんかぁああい!)
………ねむぃ……】

かまいろ (プロフ) [2012年10月27日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…はい
((尻尾を差し出す

犬戒 薫 (プロフ) [2012年10月27日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【………ふわふわ…

おやすみ…………


……zzZ…】

かまいろ (プロフ) [2012年10月27日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっきブラッシングしたからね←

犬戒 薫 (プロフ) [2012年10月27日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

疲れたダルイ氏にそう学校行きたくないはがない状態なんだけど自他ともに認めてそうな友達が片手で事足りるぐらいしかいないんだけど成績不振なんだけど国数理社英全部わかんないんだけど萌えが足りないんだけど最近ネガティブに磨きがかかっちゃってるんですけどジャンプの続きがほしいんですけどきりりん可愛いんですけどりっかちゃん可愛いんですけどけどやっぱほーちゃんが恋しいんですけど髪切ったんですけどカラオケ行きたいんですけど

こはる (プロフ) [2012年10月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

落ち着いてくれこはるよ。
萌えが足りないだと………!!
それは一大事だ…
ネガティブに磨きをかけるな輝かせるものじゃないぞ…
髪切ったのか!!あいむショーットカットらぶ。
カラオケいつにする?(´・ω・`

かまいろ (プロフ) [2012年10月25日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かまちゃん!←定着してる
明日の文化祭のことなんだけどっ

霧原♯来夢 (プロフ) [2012年10月24日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

かまちゃんのこと?

霧原♯来夢 (プロフ) [2012年10月26日 23時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

返信遅れてすまぬ(`・ω・´;;

我の話である!!



ずっと歩いたけど、出口が見つからなくて。
お腹が空いて、倒れそうで。


「………ちくしょー……!!!む、無念……!!!せめてお腹一杯になって死にたかった………っ!!!ん、もしかしたら…この黒いの食えるんじゃないか?」


食べてみた。

すると、

【………!?!?や、ヤメロ…!!食うな……!!!僕は、おいしくない………!!!】

しゃべった。びっくりである。

かまいろ (プロフ) [2012年10月26日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えw

霧原♯来夢 (プロフ) [2012年10月26日 23時] 11番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

「おとなしくたべられろ」


黒い魂みたいなのの抵抗など空腹の私には効かなかった。


(((ゴクリ(のみこんだ)))



食べきった瞬間、カラダをのっとられた。


【……ぁ。これは、らっきー…】

(何事じゃああぁあぁあああぁぁ!!!)


数分後、カラダを返してくれた。


「お前何者?食い物?」

【……たべものじゃない】

「それじゃあ………魂?」

【……わからない…記憶、ない
……僕は、魂、なのか?】

「知るかよ」
【…なんだよ】

「んー、じゃあ名前つけてやる。クロ。今日からお前はクロだ」

【……名前、クロ……】


「黒いからな」
【だろうな】



それから、クロと森の出口を目指した__

かまいろ (プロフ) [2012年10月27日 0時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クロちゃんが僕っこなのがびっくり(・ω・`)

霧原♯来夢 (プロフ) [2012年10月27日 0時] 13番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU