咲原凛子のボード

咲原凛子のプロフィール | 発言 (咲原凛子の最後の書き込み: 「あの作品、3人もコメ...」 @咲原凛子のボード [2014年12月15日 0時] )
咲原凛子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私のお世話になった作者友達ってみんなもうやめちゃったり音沙汰無しの人なんだよな~・・・orz
お礼すら言えないのショックだな(;///;)

咲原凛子 (プロフ) [2014年12月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの作品、3人もコメント残してくれてる(;///;)私のこと覚えてる人がいたなんて嬉しい

咲原凛子 (プロフ) [2014年12月15日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作したいとは思うけど私が
更新怠るから長続きしないし
どこか相手も遠慮しちゃって
重要なエピソードはどうしても
譲り合い。
合作って言ってもあれだね
グダグダな方が続くのかもね

咲原凛子 (プロフ) [2014年4月20日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

吹雪の小説、いちいちアニメ見ながら効果音とか台詞とかメモしてオリジナル考えて・・・こういう作業すごく面倒だけど読んでくれてる人がいるから、って理由でまだ占いツクールはやめられない。
吹雪の小説片付いたらやめようかな…
もう高3だしずっとはいられないよね

咲原凛子 (プロフ) [2014年4月20日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

吹雪の小説本当に終わらせられるのかもわかんないけど・・・最悪ストーリー短縮とかも考えておこう・・・

咲原凛子 (プロフ) [2014年4月20日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちわも普段忙しいからそんなに
来れないし海音はずっと見かけないし
秀くんは前復帰したって聞いたけど
音沙汰無いし・・・
はるたんはlineで話せるから
ともかく、占ツクで仲良かった作者
さんが減っていくのは辛いな・・・
かまいろは・・・メール
まだ繋がるかな・・・?

咲原凛子 (プロフ) [2014年3月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うー。
うったんも忙しいし・・・

咲原凛子 (プロフ) [2014年3月8日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本気で作品に惚れ込んで友希したからこそいないのは寂しいし・・・
私自身依存症だからな・・・
なかなか新しい友達が作れない。
でも、素晴らしい作者さんと
色んな話がしたい。
現状全く作品更新出来てない私なんかには到底無理かもだけど。

咲原凛子 (プロフ) [2014年3月8日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

このボードも寂しくなったね。
私の愚痴しかないや。

咲原凛子 (プロフ) [2014年3月8日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したい更新したいィィィイイイイイイ!!!!((
3年生の卒業式終わったら暇になるから
1話だけでも更新しよう!!!!そうしよう!!!!
てか吹雪のアニメ沿い小説の
お気に入り数地味に増えてて泣いた←

咲原凛子 (プロフ) [2014年2月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久々に占ツク来るともう
知らない人や作品がランキングに
あったりして私もう色々
おいてかれてる(・ω・)←
てかこんなんで作品書いてももう
誰も私のこと覚えてない気がする←
とりあえず時間が欲しい←
はよ更新したい^q^*

咲原凛子 (プロフ) [2013年12月12日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

てか占ツクの人で私のこと
覚えてる人とかいるのか
不安になってその人のボードで
急にコメントするのも気がひける・・・

咲原凛子 (プロフ) [2013年12月12日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だから、また変に新作書いて
注目集めたがるんだな…
完結してないの3つもあるっての((

咲原凛子 (プロフ) [2013年12月12日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まずは2つ終わらせよう・・・
吹雪のはきっとまだ終われないだろうし

咲原凛子 (プロフ) [2013年12月12日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やばばば新作のアイデアしか
浮かばないぃぃいいいい!!!!←
飽き性なんかな私

咲原凛子 (プロフ) [2013年12月12日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結論:寝よう

咲原凛子 (プロフ) [2013年12月12日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(*^^*)
いきなりですが友達になってくださいm(__)m

カナ猫 (プロフ) [2013年8月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

タメ大丈夫ですよー!!

咲原凛子 (プロフ) [2013年8月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タメだと関西弁になるんよ
友希許可してー!!←上からですまんねー

カナ猫 (プロフ) [2013年8月5日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれ、通知くるやつだよね?
それなら許可した・・・はず!!

咲原凛子 (プロフ) [2013年8月5日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれ? フレンドリストに入ってないよ?
ちゃんと見てくるわ

カナ猫 (プロフ) [2013年8月5日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃんと見たけどないねんなー
まぁいっか

カナ猫 (プロフ) [2013年8月5日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!以前書き込みをしたと思います、ゲルテナーです!当時はぐるとだったと・・・よかったらお友達になりませんか?

あかま (プロフ) [2013年7月28日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!わざわざ
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
よろしくお願いします!!

咲原凛子 (プロフ) [2013年8月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日も部活は独りぼっちだった。

咲原凛子 (プロフ) [2013年7月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自覚してるのに、
直そうとしない

咲原凛子 (プロフ) [2013年7月7日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もともと、一人が似合ってるんだ

咲原凛子 (プロフ) [2013年7月7日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんで友達頑張って作ろうと
してたんだろ

咲原凛子 (プロフ) [2013年7月7日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

傷つける癖に!!!!
流泣かせる癖に!!!!

咲原凛子 (プロフ) [2013年7月7日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それともあれかな?
友達多いですアピール
したかったのかな?
そこまでいくと本格的に
最低だな私
いや元から最低だったけど

咲原凛子 (プロフ) [2013年7月7日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にゃーちゃんだよ((
何も言わずにごめんね(●´Д`●)

姉に占ツクやること反対されておりまして・・・^p^
陰でコソコソやってたらばれたのでアカを変えたのです。

はるちゃんには言っておいたんだけど、
り~たんは忙しいからメール送っても迷惑かなって・・・。
無視したわけではないからね!
いろいろとごめんなさいm(__)m

かのん (プロフ) [2013年6月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

にゃーちゃーぁぁぁああああん((

そっか…大変だね
協力出来そうなことあったら
言ってね!!

メール返信遅いんだよね私^p^
忙しい時はもっと遅い((((
気を使わせちゃってごめんね(・_・、)

咲原凛子 (プロフ) [2013年6月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りぃいいいたぁああんn((((

お母様のお好み焼きうますぎて
返信に気づけなかった私をどうか許して^p^

私も遅い(笑)
分かる(`・ω・´)
いえ!!だってり~たんは優しいから
私も優しくならないとやばいから^ω^さすがに←

かのん (プロフ) [2013年6月28日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久々に来てみたけど

咲原凛子 (プロフ) [2013年6月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんよ(´・ω・`)
あっうん...
お姉さんがなんとかって

千尋 (プロフ) [2013年6月9日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の勘違いだから
謝らないの(´・ω・`)メッ!
そっか…じゃあその件については
触れないでおくよ

咲原凛子 (プロフ) [2013年6月9日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんっ
あと続編おめでとう!!
私高評価したしコメント書いたよっ
人気な凛子たんだから
少しは低評価来ると思う
私もそうだから
だけど私はずっと応援するよ。
凛子たんの作品はいつだって私を笑顔にしてくれるんだもん!!

千尋 (プロフ) [2013年6月9日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

続編のことについては
本当にありがとう・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
全部が全部わざととは限らないしね…
個人的に低評価きても平気で
いられるメンタル欲しい・・・(ノД`)

本当に、その言葉嬉しい。
ありがとう。
そう思ってくれている人が
いるんだって思うとやっぱり
小説書きたいって思うし
低評価きても相談出来る人が
いるから耐えられてまた
小説更新出来る。
本当に、ありがとう・・・

咲原凛子 (プロフ) [2013年6月9日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんん。
お礼をいうのはこっちだよ?
いつも素敵な作品をありがとう(微笑
うん..
私も気にしないぐらい
心の広い人になりたかった、

嬉しいって思ってくれてるだけで
私は幸せだよ
更新無理せず頑張ってね?
ずっとずっと見守ってるよ!

千尋 (プロフ) [2013年6月9日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU