kikoのボード

kikoのプロフィール | 発言 (kikoの最後の書き込み: 「えへへ~(*^-^*...」 @翡翠月のボード [2018年7月19日 20時] )

メッセージ一覧

やあやあkikoさん、まだ起きてるかい?
評価とお気に入りの数が一緒とは羨ましい。うち、そんなこと一回もなかったよ(笑)
そしてお話のネタが尽きないようでこれまた羨ましい。こっちはどん詰まりだというのに……
なんかうちばっかボード無駄に使っちゃって申し訳ないな。

翡翠月 (プロフ) [2018年6月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ええ~wでも姫奈もヒット数半端ないじゃんw評価とお気に入りは嬉しい限りだよ……………ネタ?そりゃ全部妄想だから………笑笑

kiko (プロフ) [2018年6月13日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ボードチェックしとけよww通知来てるだろww
ん、修正見てなんとなくわかった。
いやいや、うちはただ単に年期入ってるだけだから。そりゃ数年も経てばhit数10000超えるよ。人気ジャンルなら。
十束さんの小説なんか三年経ってるけどhit数6000だわ!
あ、そうそう。続編行くとhit数下がってくから、覚悟しとけよ……( ̄▽ ̄)
ま、うちが下手で無駄に長く続くから飽きられただけかもしれないけど(;´・ω・)

翡翠月 (プロフ) [2018年6月13日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ぐはぁっ………続編行こうと思ってたのに……………が、頑張るよ………
それに6000て、それだけですごいわw

kiko (プロフ) [2018年6月13日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

三年で、だよ。kikoは二十日で1800じゃん。ていうか連日100hit超えしてるのがすごいわ。
文章もね、えっとね、なんかうちが占ツク始めたときとすごい似てるから懐かしい(笑)たぶん君はこれからぐんと伸びるさ。文才が。

翡翠月 (プロフ) [2018年6月13日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

連投すまん。
私事だけどさ、昨日テニプリの小説更新して何気なく隣の関連作品ランキング見たら2位だったんだよ。思わず噴いたわww
どうりでhit数が異常に伸びていると思った。しかもまだランキングに居座ってるww驚きだぜ。
それに加えて、ポケモンの小説も関連作品ランキングにいた気がするんだよなぁ。快挙すぎて後が怖い。なんか罰当たりそう。たぶんあとで一日10hitもいかない呪いにかかるんじゃないかなww

翡翠月 (プロフ) [2018年6月13日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

よ、よく20日って数えたねwんね!100hit行く日なんて中々なかったからさ、すっごいビックリだよ!この間までは30で喜んでたのに………70いったときはもっと喜んでたのに………
ほんと?伸びる?笑笑姫奈を見習って頑張るよ。

kiko (プロフ) [2018年6月13日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

え!?ランキング2位とかやばっ!?さっすが姫奈~!次は1位狙おっか☆笑笑

kiko (プロフ) [2018年6月13日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

無理☆むしろkikoがいけるだろ。
結構短期間で評価たくさん入ってるし、何か通知来なかった?ランキング入りしました~とか、順位が更新されました~とか。

翡翠月 (プロフ) [2018年6月13日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ええ~?見てないなぁw確認しておくよ~w

kiko (プロフ) [2018年6月14日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU