kikoのボード

kikoのプロフィール | 発言 (kikoの最後の書き込み: 「えへへ~(*^-^*...」 @翡翠月のボード [2018年7月19日 20時] )
kikoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

へいへいへい!続編の!設定の!ユキ様の!名字が!太刀花じゃなくて!立花になってる!

翡翠月 (プロフ) [2018年7月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ああ…また見るのが遅くなってしまったよ…ごめんっwwそれと名字の件もごめんっww直しとくー…

kiko (プロフ) [2018年7月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二度三度読み返すと誤字脱字も減るさ。ま、うちは読み返しすぎで方向性見失うこと多いけどww

翡翠月 (プロフ) [2018年7月7日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーわかるわかるww読んでるうちに頭おかしくなるよね~ww

kiko (プロフ) [2018年7月8日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

念のため言っておくけど、続編できたぜー!よっしゃ公開するぞーってときは、さっきうちが下書きにした部分を全体公開に変更しないと読者の皆さん読めないからね?大丈夫だと思うけど、念のため。

翡翠月 (プロフ) [2018年6月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かっとるよ~wwそして全然見てなくてごめんよ~………

kiko (プロフ) [2018年6月30日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説IDは、毎回変えなきゃいけないもん。おんなじのは使えないから。
だから、前のIDと関連付けて考えてもいいし、タイトル+番号(koushaura01みたいな)でもいいし、ログインしてると放っとけば勝手にできる。
続編は、新しく作品を作ってそのURLを、前作の編集ページの下の方にある続編リンク的なとこに貼っつける。したら、新しいのは前作の続編って扱いになるから。
URLは、
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/小説のID
だよ。
ま、続編作るとしたら、占ツクのお話の数の上限が50だから、45話くらいまで行ってからの方がいいと思う。もっと早くてもいいけど、最低でも40話は踏んでからの方がいい。
わかったかい~?

翡翠月 (プロフ) [2018年6月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お、おおー?笑笑なんとなくわかった~!ありがとう!困ったら助け求めに行くよぉ。

kiko (プロフ) [2018年6月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そしたらうちのボードにおいでね。メールだと文字数だるいし、結局ボードで答えるし。
そしてうちのボードだとうちが返信するのが楽!ww

翡翠月 (プロフ) [2018年6月14日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!笑笑

kiko (プロフ) [2018年6月14日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やあやあkikoさん、まだ起きてるかい?
評価とお気に入りの数が一緒とは羨ましい。うち、そんなこと一回もなかったよ(笑)
そしてお話のネタが尽きないようでこれまた羨ましい。こっちはどん詰まりだというのに……
なんかうちばっかボード無駄に使っちゃって申し訳ないな。

翡翠月 (プロフ) [2018年6月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

連投すまん。
私事だけどさ、昨日テニプリの小説更新して何気なく隣の関連作品ランキング見たら2位だったんだよ。思わず噴いたわww
どうりでhit数が異常に伸びていると思った。しかもまだランキングに居座ってるww驚きだぜ。
それに加えて、ポケモンの小説も関連作品ランキングにいた気がするんだよなぁ。快挙すぎて後が怖い。なんか罰当たりそう。たぶんあとで一日10hitもいかない呪いにかかるんじゃないかなww

翡翠月 (プロフ) [2018年6月13日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よ、よく20日って数えたねwんね!100hit行く日なんて中々なかったからさ、すっごいビックリだよ!この間までは30で喜んでたのに………70いったときはもっと喜んでたのに………
ほんと?伸びる?笑笑姫奈を見習って頑張るよ。

kiko (プロフ) [2018年6月13日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え!?ランキング2位とかやばっ!?さっすが姫奈~!次は1位狙おっか☆笑笑

kiko (プロフ) [2018年6月13日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無理☆むしろkikoがいけるだろ。
結構短期間で評価たくさん入ってるし、何か通知来なかった?ランキング入りしました~とか、順位が更新されました~とか。

翡翠月 (プロフ) [2018年6月13日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええ~?見てないなぁw確認しておくよ~w

kiko (プロフ) [2018年6月14日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へーい!17話の冒頭で主人公ちゃんはちゃんと地図を見ながら歩いているのに、どうして後半になって寮にワープしているんだい?ww

翡翠月 (プロフ) [2018年5月31日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、ごめんボードチェックしてなかったwありがとー‼

kiko (プロフ) [2018年6月13日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん?てかワープしてないよ?一応わかりやすく編集しといたけどそれでも分からなかったらまた言って~

kiko (プロフ) [2018年6月13日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おーい、最新話のヒロの台詞だけどさ、コウジは手を話せないて……。
そりゃあ誰でも手は話せないだろうさ!?ww

翡翠月 (プロフ) [2018年5月27日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おっとぉwごめんごめん直しとくw

kiko (プロフ) [2018年5月27日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU