栗樹(´・ω・)@無事帰還のボード

栗樹(´・ω・)@無事帰還のプロフィール | 発言 (栗樹(´・ω・)@無事帰還の最後の書き込み: 「ギリギリですみません...」 @四季折々の偶像たち【参加・CS受付】の話題 [2023年1月14日 17時] )
栗樹(´・ω・)@無事帰還のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
「今夜、星が降る頃に」についての報告をさせていただきます。
莉緒さんの明星日向さんと当宅の諫見有璃とで友人関係を組ませていただきました。双方のCSに記載してありますので、お手隙の際にご確認お願いします。

タコのトランプ (プロフ) [2023年2月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
氷様宅の祈凪識盈様と、自宅の明星日向で、
友人(?)関係を組まさせていただきました。
報告が遅くなってしまい、申し訳ございません。
お時間ある時に確認していただけますと幸いです。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年1月30日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします。「今夜、星が降る夜に」にて祈凪詩盈で参加させていただいている氷です。関係組みのご報告に来ました。
タコのトランプ様宅の諫見有璃様と幼馴染兼親友関係を組ませていただきました。

氷。 (プロフ) [2023年1月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
「今夜、星が降る頃に」に諫見有璃で参加させていただいているタコのトランプです。

星村高校の校舎地図を作りたいな、と考えているのですがよろしいでしょうか?
勿論、断っていただいても大丈夫です。
もし承諾いただける場合は、要望などあれば教えていただけると幸いです。

タコのトランプ (プロフ) [2023年1月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼いたします。
【今夜、星が降る頃に】様へ関係組みのご報告に上がりました。
すべて、双方のCSに記載させていただいておりますので、お時間のある時にご確認いただけたら幸いです。
Ⅰ.祈凪詩盈様(氷様宅)と兄妹(のような関係)を組まさせていただきました。
Ⅱ.笑号王子様(朔間文秋様宅)と友人関係を組まさせていただきました。
Ⅲ.明星日向様(莉緒@元セイラ★様宅)と友人関係を組まさせていただきました。

(プロフ) [2023年1月28日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ
【今夜、星が降る頃に】で、広瀬 真帆と笑号 王子様で関係を組ませていただきました。
双方のCSにも記載してありますのでご確認お願い致します。

りむいちご (プロフ) [2023年1月26日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「今夜、星が降る頃に」についての報告を2件ほど失礼します。
①諫見有璃のCSの記載場所を以下へ移動させていただきました。提出時のリンクの方にも移動先へのリンクは貼ってありますが、把握お願いいたします。
②黒猫後輩さんの鈴松夏世さんと当宅の諫見有璃とで恋人関係を組ませていただきました。双方のCSに記載してありますので、お手隙の際にご確認お願いします。

タコのトランプ (プロフ) [2023年1月20日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『今夜、星が降る頃に』についての報告失礼します
氷様の祈凪詩盈さんと私の鈴松夏世で親友関係を組ませていただきました
祈凪詩盈さんと鈴松夏世のCSに詳細を記載してありますので、お時間ある際にご確認いただけると幸いです
把握等、宜しくお願い致します

黒猫後輩 (プロフ) [2023年1月17日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼いたします!
【今星】様にて、氷月沫雪で参加させていただいている、Alice*です。
素敵なキャラクター様がたくさんいる中で、まさか自分のキャラクターを選んでいただけるとは思っておらず、思わず叫んでしまいました。()
裏があるキャラですが、何卒これからもよろしくお願いいたします。
ちなみに質問なのですが、沫雪はHO8のHObという認識でよろしいでしょうか?

(プロフ) [2023年1月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうです。
HOb取得キャラという認識で大丈夫です!
よろしくお願いします!

栗樹(´・ω・)@無事帰還 (プロフ) [2023年1月11日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!募集企画「今夜、星が降る頃に」に【笑号王子】にて参加させていただいている朔間文秋です!
素敵なキャラクター様たちの中、選んでいただき光栄です。色々とやばい問題児ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

朔間文秋 (プロフ) [2023年1月11日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!

栗樹(´・ω・)@無事帰還 (プロフ) [2023年1月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU