いみごろのボード

いみごろのプロフィール | 発言 (いみごろの最後の書き込み: 「了解しました、ありが...」 @朝宮藍良@スランプ中のボード [2023年9月15日 14時] )

メッセージ一覧

お疲れ様です。ようこそカンベリースクールへ。にて水タイプジムリーダーマールと飛行タイプジムリーダーコスモで参加してます吉野郁です。
大変遅くなり申し訳ございません。コメント頂いたのに気がつにませんでした…
改めて、クレオメさんとご関係を組みたくご連絡いたしました。ご検討よろしくお願いします。

吉野郁 (プロフ) [2023年7月18日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ反応が遅くなってしまい申し訳ございません。
どんな関係を組みたいかなどご希望はありますでしょうか?
もしなければ私から提案させていただきます。

いみごろ (プロフ) [2023年7月18日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
一応「同僚」は確定ですが他は話して決めたいと思っておりました!
ぜひ!お聞かせください!

吉野郁 (プロフ) [2023年7月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってしまい申し訳ございません…
了解しました!
一応お二方考えてきたのですが、どうでしょうか…

コスモさんの場合は1歳差なのに対してコスモさんってSV等を見て大人っぽいような感じがしたので、明らかに子供っぽいクレオメと反対かなと思いました。
マールさんの場合は性格の属性が少しにているような気がします。
仰るとおり同僚なので一緒に何かしらしてそうかなと思います。曖昧ですみません、そこらへんはあまり考えていないので…

これだけですみません…

いみごろ (プロフ) [2023年7月21日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ご連絡ありがとうございます!
こちらも考えてみて、コスモの方はワタッコを持っているのと飛行タイプのエキスパートなのでクレオメちゃんのワタッコを時々面倒見たりしてそうだなと思いました。また、マールと同じで見守っている(元気過ぎるので)と思います…!
マールは同年代の子なので普通に友達でもいいなと思いました!
マールに関してはたぶん、コスモの後輩なので結構しばかれている所をクレオメちゃんに見られてそうだと思いました!
あと、同じノーアイランドのジムリーダーなのでみんなで見送りしてほしいな〜と個人的に思いました!

吉野郁 (プロフ) [2023年7月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます、また、遅れてしまい申し訳ございません。
確かにそうですね…、ご意見ありがとうございます!
ワタッコはあまり使わないのでそうかもしれません…
なるほど…友達ですね!いいですね…
同年代の友達でしたらクレオメって友達があまりいないような気がするので、意外と固執してるかもしれません
確かにそうですね!一緒に見送ってそうです…
語彙力がなくてわからなかったらすみません…

いみごろ (プロフ) [2023年7月24日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ご返信ありがとうございます!
自分はワタッコを預かるコスモが想像しやすかったですね~!
マールに関してはクレオメちゃんと出かけててほしいなと思いました~
見送りはガラル地方の最初の3人をイメージしました〜!

吉野郁 (プロフ) [2023年7月24日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてすみません…通知に気付いてませんでした
了解しました!
確かに一緒に行ってそうな気がします…。
奇遇で同じく私もそんな感じでイメージしてました…

いみごろ (プロフ) [2023年7月27日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ご連絡ありがとうございます!
それではそのような形で進めましょうか!
呼び方どうしましょうか…
こちらからはコスモからは「クレオメ」マールからは「クレオメちゃん」だと思われます

吉野郁 (プロフ) [2023年7月29日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いつも遅れてすみません。
呼び方ですね、クレオメからはコスモさん、マールと呼び捨てかと思います。

いみごろ (プロフ) [2023年8月1日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
了解いたしました!
他に何か決めることございますかね…?

吉野郁 (プロフ) [2023年8月2日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU