虎原のボード

虎原のプロフィール | 発言 (虎原の最後の書き込み: 「今名簿にあるキャラの...」 @虎原のボード [2016年4月11日 18時] )
虎原のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜分遅くすみません…
前に宝石の企画でお世話になった四葉という者です!
我ながら情け無いのですが、ログインの方法をど忘れしてしまい、新しくアカウントを作りました;;
そして、作り直して貴方にコメントしていたと思ったらしていなかったので、もう一度投稿させていただきます;;;;
TwitterのDMでも送りましたが、こちらにも送っておきます!
今度、魔法・異能系の企画をしようと考えています
急なお願いなのですが、貴方にも参加していただきたいのです!
本当に、急にすみません;;
ただ、一緒に企画したいなぁと思い、連絡致しました!
もし私のミス/見逃しで二重の投稿になってたらごめんなさい!
企画の方は、嫌なら大丈夫ですので!
お返事待っています…

四葉 (プロフ) [2016年5月22日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヒストリアアカデミーについてなのですが、小説や短編集はいつやりますか?

零兎 (プロフ) [2016年4月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今名簿にあるキャラの設定がすべてできたら開始します!

虎原 (プロフ) [2016年4月11日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ☆
あんレボに参加させて頂いたりゅーむです!
とりあえず全員分キャラ作り終わったので、関係結びませんか?

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2016年3月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!!!ぜひぜひ組ませていただきたいです!!
どんな関係にしましょうか…?

虎原 (プロフ) [2016年3月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一応考えてみました!
リオ君は…
悠磨→無気力なので、リオがよく世話をやいている。一緒にいる。
綾→綾が気にいってる人。王様とか言ってよくいじる。
椛→同じユニットで、いつもビクビクしている椛を心配している。or意外とドジなのでリオが世話を焼いている。
葵君は
悠磨→同じ部活。臨時ユニットとかでよく一緒に組んだりする。
綾→同じユニットなので、よく一緒にじゃれ?あっている。
椛→最初は目を見て驚いていたが、今は尊敬する人。よく話したりする。
伊月君は
悠磨→同じユニット。どっかに行こうとする悠磨のストッパー。
綾→少し苦手な先輩。あんまり喋らない。
椛→伊月のいびり対象。
若葉君は
悠磨→悠磨がいつの間にかなついていた。
綾→翠と家が近く幼なじみなので、そこを通じて知り合った。ケッコウ一緒に登校したりする。
椛→たまたま若葉が書いていたスケッチを見てベタボメ。たまに衣装作りを手伝ってくれる。
どうですか?

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2016年3月5日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ア~~;;;;;;可愛いうえにとても素敵です;;;;;;
考えてくれてありがとうございます!!!それでいきましょう!!

虎原 (プロフ) [2016年3月5日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2016年3月5日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ!
あんレボの企画でお世話になっています、辛し明太子です。
朱桜司PSのキャラプロフィール出来ました!確認お願いします。
また、関係を持っていただけないかと...

芥子 (プロフ) [2016年3月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!三影葵はユニット関連の関係ですね!
他2人はどうしましょうか…;;

虎原 (プロフ) [2016年3月5日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん...;

芥子 (プロフ) [2016年3月5日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他2人は奥村夏樹と同じような関係になっちゃいますよね...
あ、あの、質問というかお願いなんですが、
あんレボの小説の方のパスを教えていただけないでしょうか...?

芥子 (プロフ) [2016年3月5日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれ;;;反転効いてませんでしたか;;;すみません;;;
パスは「anrebo」です!

虎原 (プロフ) [2016年3月5日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!ありがとうございます!

芥子 (プロフ) [2016年3月5日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ、幽霊団地のキャラ作成が完了致しましたので載せておきます↓
【名前】

津崎 涼香(ツザキ リョウカ)

【あだ名】

ザキさん、涼ちゃん等

【性別】

女

【年齢】

18歳

【住んでる棟・階】

荻風棟・2階

【性格】
人当たりが良く常にひょうきんな雰囲気が漂っているが根は真面目。
羽目を外す時はしっかり外すしジョークや軽口も普通に叩くが行き過ぎたことはしたがらない。あくまでも規則や礼儀にかなう範囲でものを楽しみたいタイプ。

コミュニケーションが得意な割に人に流されやすく自分の意見を言えない性格。言えたとしても所々冗談めかして茶化してしまう癖がある。

【容姿】

髪:黒髪のミディアムロング

瞳:アーモンド型の黒目。二重

服:水色の丸襟シャツの上に紺色のカーディガンを羽織っている。下は白色のロングスカート

飾:紺色のカチューシャ

【身長】

158cm

【人間関係】

【恋愛について】

死ぬ直前の記憶が少々トラウマになっているのではっちゃけ気味の若者(10代~20代前半)に対しては友達としての付き合いで十分かな…という考え方。
反対に常識のある人格者やそれなりの人生経験を持つ年上の人は安心して接せるため好きらしい。

【呼び方】

自分…私
相手…あなた、〇〇さん

【口調】

目上の人に対して…~です、~致します(割としっかりとした敬語)
例…「お疲れなら肩叩きでも致しましょうか? …ま、死んでらっしゃいますし肩こりもクソもないでしょうけどね、アハハ」

同年代・年下に対して…~だよ、~かな、~でしょ等
例…「 おぉ、唸ってるねー…え、私がうるさくて集中出来ない? …へへ、いやぁそれ程でも…あっいや、ごめん。これは冗談の助。誠にすみま戦艦ヤマト。」

【死因】
大学の新入生歓迎会で一気飲みを強要されたことによる急性アルコール中毒死

【概要】
ユーモアのセンスは若干男寄りだが他に関しては案外乙女。派手物よりは小ぢんまりとした可愛いものが好き。

幼少期はただの真面目で大人しい性格だったが、彼女が中学に入学した辺りから兄がハマったお笑い番組や漫画に影響されて変におかしな事を言うような性格になってしまった。ただ両親の教育がしっかりとしていた事もあり、マナーや学業を疎かにする事は無かったため内申点は良かった模様。
大学もそこそこレベルの高い所に入学できたが、本格的なキャンパスライフが始まる前に死亡してしまった。本人は恐らくその事が未練になっているのではないかと考えている。

【作者名】
ドヤ顔行進曲
不備等ございましたらお申し付けくださいませ!

ドヤ顔行進曲 (プロフ) [2016年2月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(しまった、少し長すぎたかしら…文字数制限に引っかかってしまった場合は口調の例やら概要の生い立ちやらその他無くても問題無さそうなものを削って頂いて構いません…)

ドヤ顔行進曲 (プロフ) [2016年2月24日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!ありがとうございます!

虎原 (プロフ) [2016年2月24日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

幽霊団地のテンプレで来ましたっ
【名前】
藍条 雅 ―Miyabi Ranjou-
【あだ名】
藍条、雅、藍くん。
【性別】
男性。
【年齢】
28歳。
【住んでる棟・階】
野分棟、2階。
【性格】
きっちり真面目で几帳面な性格。
冷静沈着で、落ち着いている。
誰にでも同じように接する優しい心を持ち、
見下したりしない。感情が豊か。
【容姿】
髪:瑠璃紺色のサラストショートヘア。前髪が真ん中分けになっている。
瞳:千歳緑のつり目で二重。
服:白のワイシャツで袖を捲くっている。黒のズボン。青色のネクタイ。
外出時の服はシックでモノトーン系、寒色系の服が多い。センスが良い。
飾:細い銀縁の四角い眼鏡をかけている。腕には高そうな腕時計を付けている。
【身長】
182cm。
【人間関係】
友人、親友何でも募集中ですっ!
【恋愛について】
落ち着きのある女性か最初に付き合った女性。
【呼び方】
自分…俺。
相手…君。名前、名字呼び捨て。
【口調】
「~~だろう」
「~~だな」
「~~だ」
「~~か?」
誰にでも同じような口調。
(例)
「初めまして。藍条雅だ。宜しく頼む」
「別に、そんな風には言っていないのだが……」
「まぁ、そんな風に捉えて仕舞ったのは俺の言葉不足でもあるな」
【死因】
友人のお見舞いに行く途中、交通事故で亡くなった。
【概要】
生前では高校の教師(数学・理科)をしていた。
頭脳明細で手際が良く、人当たりもよかったので、
高校ではとても人気のある先生だった。
死んでこうなった今も、真面目で几帳面はそのまま。
【作者名】
シュラン

シュラン*低浮上* (プロフ) [2016年2月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

不備などが有りましたら、言って下さいっ!

シュラン*低浮上* (プロフ) [2016年2月23日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます~!

虎原 (プロフ) [2016年2月23日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、魔法処の設定考えましたので何か不備がありましたらお伝えください
【名前】
高槻 結 takatuki yui
【あだ名】
ゆい、ゆいちゃん
【性別】

【年齢】
17
【学年】
7年生
【寮】
白露
【性格】
楽しけりゃなんでもいい
最初は寮を嫌がっていたが、今は考えを受け入れてる。
リーダーシップがある
【容姿】
髪:黒髪
瞳:群青で若干ツリ目
服:制服
飾:前髪に群青のピン留め
【身長】
178
【人間関係】
募集中
【呼び方】
自分…俺、ゆいちゃん
相手…君、名前(呼び捨て)
【口調】
軽い感じ、たまに凄く冷たい
「俺は高槻結、気軽にゆいちゃんって呼んでね☆」
「つまらないことはゴメンだよ」
【得意な魔法】
レジリメンス
(開心)
【概要】
何もかも見透かしたようにしていて、自分の内面を誰にも見せようとしない。
ピアノが好きで絶対音感がある。
意外と努力家で負けず嫌い、運動神経高い生徒会書記
【作者名】
りんご湯

りんご湯* (プロフ) [2016年2月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます~!

虎原 (プロフ) [2016年2月23日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。
星雨学園の宝宮真琴の作者のシュランです。
早速ですが、どのような関係にしましょうか?

シュラン*低浮上* (プロフ) [2016年2月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れましたスミマセン;;;
お友達とかどうでしょうか…シュランさんがよければ親友とかでも…

虎原 (プロフ) [2016年2月22日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわわ、親友良いんですか?
宜しければそれでお願いしますっ!

シュラン*低浮上* (プロフ) [2016年2月22日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ~!こちらこそよろしくお願いします~!!

虎原 (プロフ) [2016年2月22日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、宜しくお願いします~!

シュラン*低浮上* (プロフ) [2016年2月22日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然すみません!
宝石擬人化企画に参加させていただいた四葉です!
企画の短編集のようなものは作らないのでしょうか?
占いツクールではなくTwitterなどで活動するのですか?
詳細を教えていただけたら嬉しいです!!

四葉 (プロフ) [2016年2月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

短編集は企画を一緒に作った人と一緒に作ろうかなーということは話したんですがいつ作るかとが具体的なことは決まってないのです…;;
みなさんがよかったら短編集ができるまではツイッターでハッシュタグを使いつつの活動となります!

虎原 (プロフ) [2016年2月22日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
突然こんな事言ってすみません;;;;;
もしよかったらTwitterのアカウントをフォローしてもよろしいでしょうか!
最近始めたばかりでツイートはまだしてないんですが…;;;

四葉 (プロフ) [2016年2月22日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー!フォロー全然どうぞ~!
ひょっとしたら企画用のアカウントもつくるかもしれないので…;;

虎原 (プロフ) [2016年2月22日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

魔法処の設定です!
【名前】
若桜 暖(わかさ のん)
【あだ名】
暖・かさ
【性別】

【年齢】
16歳
【学年】
6年生
【寮】
春雨
【性格】
物腰柔らかで明るく接しやすい。人から頼られる性格をしており、臨機応変な対応ができる。世話好きでたまにおっちょこちょい。
【容姿】
髪:亜麻色のボブヘア。前髪眉上ぱっつん
瞳:透き通った水色のたれ目。
服:制服。
飾:ルビーのイアリング
【身長】
158cm
【人間関係】
募集中
【呼び方】
自分…私
相手…君・貴方・○○ちゃん/くん/さん
【口調】
「~です」「~ます」
基本敬語。
「私、暖っていいます!よろしくねっ」
「春雨が私のような人ばかりと思ってたら大間違いです!!」
【得意な魔法】
ピエルトータム ロコモーター
【すべての石よ、動け】
【概要】
春雨の中ではお世辞でも優等生とは言えず、どちらかと言えば劣等生に近い。だが、時折凄い力を発揮する。美的センスに長けており絵を描くのが得意。飼育委員の委員長。生物の世話が好き。先輩後輩、同級生からの評判がいい。
【作者名】
深山

蓬田* (プロフ) [2016年2月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

虎原 (プロフ) [2016年2月22日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU