輪廻のボード

輪廻のプロフィール | 発言 (輪廻の最後の書き込み: 「久しぶり! もう四日...」 @46のボード [2020年1月4日 15時] )

メッセージ一覧

でもぶっちゃけると・・・ネッ友はいるんですけど、あまり話してなくて・・・よくわからないんです。話す頻度(?)とか、どれくらいが良いんでしょうか・・・?

46 (プロフ) [2019年9月15日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんでもいいですよ〜
いっぱい話してくれてもいいし、
そんなに話さなくてもいいし
私的にはいっぱい話したいです!
あとタメでいいですよ〜

輪廻 (プロフ) [2019年9月15日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うえぇ・・・多分年下なんですけど・・・(ほんとにいんですか?

46 (プロフ) [2019年9月15日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、あと、私的にもたくさん話したいです!

46 (プロフ) [2019年9月15日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

たくさん話しましょう!
何歳なんですか?

輪廻 (プロフ) [2019年9月16日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

11です・・・年下・・・ですよね?多分

46 (プロフ) [2019年9月16日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、提案なんですけど、話す時間決めませんか?いきなりやって返信遅れるかも

46 (プロフ) [2019年9月16日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なので・・・でも、私は毎日暇なので用事があるとき以外は大歓迎です!!

46 (プロフ) [2019年9月16日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですかわかりました!
私は12歳です!
学校の時間以外大丈夫ですよ

輪廻 (プロフ) [2019年9月16日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

有り難うございます!結局、敬語どうします?w

46 (プロフ) [2019年9月16日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

学校は朝の7:30から4:30までです
土曜日は7:30から1:15までです

輪廻 (プロフ) [2019年9月16日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU