輪廻のボード

輪廻のプロフィール | 発言 (輪廻の最後の書き込み: 「久しぶり! もう四日...」 @46のボード [2020年1月4日 15時] )
輪廻のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然のメッセージすみません。
そちらの募集作品に参加している霧氷-キヒョウ-の友人の亜莉栖といいます。霧氷からの伝言で
「家のWiFiが壊れてしまい、現在インターネットが使えない状況にあります。日曜日の夜か月曜日に使えるようになりますので、インターネットが使えるようになりましたら連絡します。ご迷惑をおかけして申し訳ありません!」
だそうです。
突然メッセージ失礼しました。

亜莉栖 (プロフ) [2019年9月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

輪廻さん!ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!
現在、Wi-Fiが復旧しましたので連絡させていただいております。
25日からインターネットが利用出来なくなっていまして
友人に頼んで連絡させていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします

白兎《ハクト》 (プロフ) [2019年9月29日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でもぶっちゃけると・・・ネッ友はいるんですけど、あまり話してなくて・・・よくわからないんです。話す頻度(?)とか、どれくらいが良いんでしょうか・・・?

46 (プロフ) [2019年9月15日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ!
いつか行く!!
お金を貯めて・・・←
そういえばさ、輪廻さんって小6?中1?

46 (プロフ) [2019年9月18日 20時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ同い年なんだ!
私も誕生日がまだなだけで小6

46 (プロフ) [2019年9月19日 17時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

輪廻さんは受験するの?

46 (プロフ) [2019年9月19日 17時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん
私が通ってる学校小中高一貫の学校で、中学校入るために入試受けないといけないんだ〜
その入試の結果でクラスが決まるから

輪廻 (プロフ) [2019年9月20日 0時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れたごめん!
多分もう寝てるよね?
一応返信しとく
なんか・・・頭良いんだね!
私なんか全然だよ・・・中学は親に決められてるけど
おやすみ(。-ω-)zzz

46 (プロフ) [2019年9月20日 1時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの・・・良ければ、お友だちになりませんか?友達申請させていただきました!好きなアニメがほぼおなじなんです!

46 (プロフ) [2019年9月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

寒いよー

輪廻 (プロフ) [2019年9月25日 22時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何泊で行ってきたん?

輪廻 (プロフ) [2019年9月25日 22時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2拍3日!

46 (プロフ) [2019年9月25日 22時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんや
だれか告白とかしてた?

輪廻 (プロフ) [2019年9月26日 22時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん遅れたー!
告白は・・・5年の修学旅行で結構してたw
てかもう寝とるよな。ごめん

46 (プロフ) [2019年9月26日 23時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU