恵野のボード

恵野のプロフィール | 発言 (恵野の最後の書き込み: 「先程通知で来てました...」 @恵野のボード [2022年10月26日 17時] )

メッセージ一覧

占いツクールの小説についてという作品凄く共感出来ました。

推しだけの正義の味方 (プロフ) [2020年2月12日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

特に体重のところは共感出来ました。体重「え?」とか「言わせないよ」とか正直うざいし、面白くないですよね

推しだけの正義の味方 (プロフ) [2020年2月12日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか…!!同じ気持ちの人がいて嬉しいです笑
毎回見る度に気持ちが冷めてしまうので、書く気がないのなら書かないで欲しいと思います。
そう言えば、黒子のバスケという漫画では、女性キャラクターの体重の項目がセリフになっていた気がします。もしかしたら、その影響なのかも知れませんね。完全創作ならまだいいとしても、二次創作でそれはちょっと…ってなります…。

恵野 (プロフ) [2020年2月12日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

後、体重と身長が釣り合ってないっていうのも共感しました!これは個人的な意見ですが、100人中120人が振り向く美少女とかも苦手です(´-ω-`)

推しだけの正義の味方 (プロフ) [2020年2月12日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

モデルさんならわかりますけどね~。たしか、モデルさんは凄い努力であのような体重をキープしていらっしゃると聞いたことがあるので、それがお仕事でそういう事をやっていない一般人にできるのだろうか…、とも思います。まあ、そこは気分次第や努力次第とかにも寄るのかもしれませんが汗
…あ~、分かります!100人中120人という表現は明らかに可笑しいです笑
私は美少女と書くよりは、顔が整っているという表現の方が好きです。私の書いてる小説も、設定の都合上美人な夢主ちゃんがいますが、そのような表現はしてなかったと思います…。大体、本当にその人数振り返るのは芸能人とか有名人ぐらいだと思います…。

恵野 (プロフ) [2020年2月12日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私も顔が整っているという表現好きです!やっぱり特別可愛い子って芸能人とかぐらいですよね!1回真近で見てみたい笑

推しだけの正義の味方 (プロフ) [2020年2月12日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね!
私の話になるのですが、有名人ではないですが、ネット上で音楽活動をされている方のイベントに足を運んだ際に、生でみると違うな~って思い、更に好きになりました笑
画面越しではなく生で見るのはいいものです笑

恵野 (プロフ) [2020年2月12日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱり違いますよね!生は

推しだけの正義の味方 (プロフ) [2020年2月13日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
創作物にリアルを求め過ぎてはいけないのかも知れませんが、私は世界観を崩さす、ある程度リアルに近い設定を立てています。
なので、チートと呼ばれるものは少し苦手です…。
でも、転生ものの小説(夢小説も含む)は見ていて面白いので好きですが笑
やはり現実にはないものに興味を惹かれてしまうので…笑

恵野 (プロフ) [2020年2月17日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

分かります!私も非現実的な物語?現実では有り得ないものが大好きです(≧▽≦)

推しだけの正義の味方 (プロフ) [2020年2月17日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それでも私、物語を書くときはリアル的なものを気にしてしまうので…。
中々非現実なものを書けないんですよね…笑
読むにしては非現実なものが好きなのに、書くとなったら現実的なことを気にする…。矛盾してますかね?笑

恵野 (プロフ) [2020年2月27日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU