恵野のボード

恵野のプロフィール | 発言 (恵野の最後の書き込み: 「先程通知で来てました...」 @恵野のボード [2022年10月26日 17時] )

メッセージ一覧

突然のメッセージ失礼します。初めまして、泥の花と申します。
今回は貴方様のイナイレ小説の主人公ちゃん(に見えれば良いのですが...)を稚拙ながら衝動的に描かせていただきました。
お目汚しになることは重々承知なのですが、見ていただければ幸いと思いメッセージを送らせていただきました。
もし、見ていただけるのであればご返答いただけると幸いです。

泥の花 (プロフ) [2022年10月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ初めまして、恵野です。まさか描いてもらえるとは思っていなかったのですごくビックリしてます。ありがとうございます泣
一応設定にこんな見た目だよという記載があるのですが、あの大雑把な説明を元に描いていただけたんですかね?
そうでなくても、 泥の花様からみた主人公ちゃんが、どのようなイメージだったのか気になります。是非、お願い致します!

恵野 (プロフ) [2022年10月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!!!自分の想像したデザインなんで恵野様に気に入っていただけるかどうか...
絵の方なんですけれどもどこに送ればいいでしょうか?

泥の花 (プロフ) [2022年10月25日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…1番手っ取り早いのはTwitterでしょうか。Twitterをされていましたらダイレクトメッセージにて送って頂けますでしょうか?
もしされていなければ、方法としてはメールですかね?その場合、メールアドレスがこちらに表示されてしまうので、見られても大丈夫なものであればメールでも可能です。
どちらか可能な方を選んでいただければと思います。

恵野 (プロフ) [2022年10月25日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

DMのアイコンが見当たらないのですが、私の方で占ツクの作品として一時的に投稿する形はどうでしょうか...?

泥の花 (プロフ) [2022年10月26日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、今相互フォローのみDMを受け付ける設定にしているので表示されていないだけです…。設定を変更しましたので、表示されているはずです。よろしくお願いします。

恵野 (プロフ) [2022年10月26日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

DMが送れるようになったので送らせていただきます!
自分絵ですので気に入ってくださるかどうか...
ツイッター名は雛鳥です(ややこしくてすみません)

泥の花 (プロフ) [2022年10月26日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

先程通知で来てました!
申し訳ないのですが、フォローバックはできません…
泥の花様のタイミングで構わないので、イラストお待ちしております。

恵野 (プロフ) [2022年10月26日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU