花時雨のボード

花時雨のプロフィール | 発言 (花時雨の最後の書き込み: 「すみません、時間がな...」 @夢風のボード [2021年7月2日 21時] )

メッセージ一覧

空音 (プロフ) [2021年6月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼します。
6月号の件は、本当にありがとうございました。
私は諸事情あって、6月号には参加することが出来なかったのですが、他の皆様の素敵な記事で刊行出来て本当に良かったと思っております。
.
今回ご連絡をさせていただいたのは、今後の件についてです。
TOP2が消えてしまったということに対して、かなり失望しています。
アンケートの結果次第ですが、
私は、
「新しいTOP2を決める」
ということを提案させていただきます。
誰がなるのか、というところはまだ分かりませんが、
花時雨さんが編集長・副編集長のどちらかになった方がいいのかな、とも考えております。
.
また、7月号からは、私は記事の執筆を控えようか、と考えております……
理由としては、他の皆さんの協力あっての記事で、短い期間で素敵な記事を仕上げられる自信がないこと、
編集長・副編集長のように、失踪されるライター様の把握が出来ていないこと、の二つです。
本当に勝手な判断ですが、把握いただけると幸いです。
.
ですので、運営や周りの方の把握など、
編集長とはいきませんが、そのような仕事に回らせていただきたいなと思っております。
(まだ決まってもいないのに、花時雨さんに連絡をしてしまって申し訳ないです……)
.


ご返信お待ちしてます。
長文乱文失礼しました。

空音 (プロフ) [2021年6月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご連絡ありがとうございます。
以前メッセージで百人一首のお話されてた方ですよね?
新しいトップ2は結構いろんな方が仰っているのでおそらく実現すると思われます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。しかし、私は受験生ですので8月で一旦雑誌企画を休止しようと思っておりました…
空音さんのお考え、承知いたしました。
確かに、運営専門の方がいらっしゃる方が安心できるかと思います。
取り急ぎ、お返事まで。
何か他にもありましたらご連絡ください。

花時雨 (プロフ) [2021年6月9日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU