珠雨のボード

珠雨のプロフィール | 発言 (珠雨の最後の書き込み: 「大丈夫ですよ! どの...」 @珠雨のボード [2018年2月11日 21時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼します。《パグロムアルマ》研究部門、大佐で参加させて頂いているやまだ。です。 レインくんと是非関係を組みたいと思ったのですが如何でしょうか?(○´ー`○)

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年2月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

是非ともお願いします!(ノ*°▽°)ノ
ご希望の関係等ございますか?

珠雨 (プロフ) [2018年2月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(○´ー`○)
私としては、レインくんに会ったら必ず頭を撫でたり自分だけで解決しようとしてる事をこっそり(?)手助けしてたらいいなと…! 何か変更点等ありましたら是非お願いします。

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年2月5日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!!
レインが元気な時は、撫でられる度に「子供扱いしないでくださいっ!!」って照れながら怒ってそうですw
ファニーさんは敬愛している上司だけど、(唯一?)普段のペースを乱される相手ってところだと思います。
其方様の案に変更して頂きたい点などは一切ありません。この様な設定で宜しいでしょうか?

珠雨 (プロフ) [2018年2月6日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵です…!レインくん可愛い!
溜まった仕事を勝手に半分くらい持ってく事もありそうなので、確実にペースを乱してますね…!←
はい、大丈夫です(○´ー`○)
最後に呼び方を決めたいのですがこちらは「レインちゃん」や「博士」で大丈夫でしょうか?

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年2月6日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですd('∀'*)
どちらの呼び方も嫌がりそうでいいと思います!←
こちらは「大佐」や「ファニーさん」で大丈夫でしょうか?

珠雨 (プロフ) [2018年2月6日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!d( •̀∀•́ )
この度は関係を組んで頂き本当にありがとうございました! 関係欄に追加しておきますので、お時間ある時にレインくんの方にも追加をお願いします。

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年2月6日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もし宜しければなのですが、2人が絡んでいるイラストをこちらで作成してもよろしいですか…? レインくん顔がいいので、是非描きたいです…!!←

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年2月6日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ本当にありがとうございました!!なるべく早く関係欄に追記させて頂きます!(*˙︶˙*)ノ゙

珠雨 (プロフ) [2018年2月6日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

よっよろしいのですか!?!
是非是非描いてください!!(ノ*°▽°)ノ
(宜しければ私も描かせていただきたいです...!!ファニーさん好きです...)

珠雨 (プロフ) [2018年2月6日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ですが、レインのあの絵描き直そうと思っていて...
髪型なども少し変更しようと思っているので、適当にラフ描くので、容姿はそちらを参照して頂ければ幸いです...!

珠雨 (プロフ) [2018年2月6日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU