珠雨のボード

珠雨のプロフィール | 発言 (珠雨の最後の書き込み: 「大丈夫ですよ! どの...」 @珠雨のボード [2018年2月11日 21時] )
珠雨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼します。《パグロムアルマ》研究部門、大佐で参加させて頂いているやまだ。です。 レインくんと是非関係を組みたいと思ったのですが如何でしょうか?(○´ー`○)

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年2月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

喜んで描かせていただきます!!
ラフも完成しました!
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/5/8/958099784c6b597bb8cfa4aba4ae6828.png)
雑で申し訳無いです(;´・ω・)

珠雨 (プロフ) [2018年2月6日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、全然大丈夫ですよ!
圧倒的に顔が良い……有難く参考にさせて頂きます。 イラストが完成次第、またこちらに顔を出しますので宜しくお願いします(´∩ω∩`*)

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年2月6日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
私も完成次第、また顔を出しますね!
やまだ。様のイラスト楽しみにしております(ノ*°▽°)ノ

珠雨 (プロフ) [2018年2月6日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
イラストが完成致しましたので、URLを貼っておきますね(,,・ω・,,)
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/a/7/fa73bd94b61c00da2e593d92a8af570b.png) なるべく格好良く描かせて頂きました…!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年2月10日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごいです二人ともかっこ可愛いです...ありがとうございます...!
ファニーさん最高です.....(´△`)
本当に素晴らしいです!!ありがとうございました!

珠雨 (プロフ) [2018年2月10日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【パグロムアルマ】の青狸です。
イラストのことでお邪魔させていただきます。

青狸 (プロフ) [2018年2月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!軍服頑張って描いてみます。
色や形態について、お手数ですがお問い合わせよろしくお願い致します。

珠雨 (プロフ) [2018年2月5日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウォレン=ジークリードさんのイラスト完成しました!
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/7/c/07c63e1b3b3765b384b8991d7f56dbad.png)
遅くなって申し訳ないです(>人<;)

それとレインのイラストも描き直したので差し替えて頂ければ幸いです...!
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/0/a/30a4614247b8029938b0d031e0912bd6.png)

珠雨 (プロフ) [2018年2月9日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!素敵なイメ画ありがとうございます!
宜しければ次のイメ画もお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?

青狸 (プロフ) [2018年2月11日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
どのキャラを描けばよろしいでしょうか?

珠雨 (プロフ) [2018年2月11日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
主人公の師匠である、シュン=ロシナンテさんを、出来れば武器付きで描いて頂けるとありがたいです!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jpjpbdtdtd2/
よろしくお願いします。

青狸 (プロフ) [2018年2月12日 14時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きました!
何か関係に希望などありますか??

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2017年1月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

玻璃は酒好きなのでよくBARに入り浸っていたりと、お店のマスター同士仲が良かったらなと思います。
あと、玻璃は先代の死後に店を受け継いだので、その時に橘さんに世話になっていて、今でもよく相談に行っていれば……
そちらのご希望もお聞きしたいです!

珠雨 (プロフ) [2017年1月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!
2人とも何かと共通点が多いので、仲がとても良い親友のようなものとかどうでしょう?
橘は珈琲も好きなので、たまに玻璃さんの店に行くっていうのもいいかもしれません

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2017年1月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

親友!良いですね!是非それでお願いします。
ではこんな感じで大丈夫でしょうか?
あと呼び方の指定とかあります?

珠雨 (プロフ) [2017年1月24日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!
呼び方の指定特にありませんね
関係を結んで頂きありがとうございました!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2017年1月24日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそありがとうございました<(_ _*)>

珠雨 (プロフ) [2017年1月24日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードは2805674です

ぷー太 (プロフ) [2016年9月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きました!何か希望とかはありますか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年5月29日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うーむ…シンデレラからしてヘンゼルさんは静かだけど、面白い相手。ヘンゼルさんの前だと子供みたいに無邪気に笑うよく色々話すけど、たまにあれ、自分だけ話している?みたいなことになったりも。ヘンゼルさんのお陰で紅茶が好きになっていく…ですかね。
シンデレラからしてグレーテルさんは性格が少し似ている仲がいい親友。たまに一緒に運動したり、腕相撲とかもする。ですかね
ヘンゼルさんとグレーテルさんから、どう思われているにしましょう?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年5月29日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね!
ヘンゼルからは、妹が妹なので……其れこそシンデレラさんが鬱陶しい位に甘やかして可愛がって居るかと。ただあまり強く出られると少し恐がりそうですが。
グレーテルも、気が会う良い友人。「兄がうざくて何時もごめん」って感じです。
出来れば、時々グレーテルが兄を取られた様で少し剥れるって加えても大丈夫ですか?

珠雨 (プロフ) [2016年5月29日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ!
では、これでよろしいでしょうか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年5月29日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!設定に追記しておきます!
関係結んでくださってありがとうございました。

珠雨 (プロフ) [2016年5月29日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年5月29日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します!九十九神の館の関係を結びに来ました!
此方には凛、優恵、松葉がいるのですが誰と結びますか?
全員と結んでいただけるとこちらとしては嬉しいのですが…

黒氷 (プロフ) [2016年3月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!
不知火さんと松葉は酒豪コンビなのでたびたび一緒に飲んでそうですw
あとは月夜霊さんの瞬間記憶に関心を持っている、とかですかね?

黒氷 (プロフ) [2016年4月1日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!いいと思います!
後、やはり松葉さんには拾って貰った設定が良いので……
2人は持ち主の家系が没落して 捨てられたので、松葉さんが元主人の知り合いで引き取って貰ったと追加してもいいですか?

珠雨 (プロフ) [2016年4月1日 9時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです喜んで追加させていただきます!!
これくらいですかね?

黒氷 (プロフ) [2016年4月1日 10時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!
関係結んでくださってありがとございました!

珠雨 (プロフ) [2016年4月1日 12時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそありがとうございました!

黒氷 (プロフ) [2016年4月1日 12時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

水面下の街並み、小説版作りました
パスワードはuncleです

ひつ (プロフ) [2016年3月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!考えていた通りの朔でした!

珠雨 (プロフ) [2016年2月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。「人形の家」のツバメをやっているりんご雨です。
少し聞きたい事があり、やってきました。
私、占ツクを開いて「人形の家」を見たのですが、
消えていたので、珠雨さんの方は、大丈夫なのかと
思い、このようなメッセージを送らせて頂きました。
リーゼロッテさんとユーリさんとルナンさんにも、メッセージを送りました。
すると、ユーリさんが誰かに消されたのではないかと、言ってました。
それで、主催者様の30さんにメッセージを送ったと言ってました。
珠雨さんも一様、確認してください。
宜しくお願いします。

りんご雨 (プロフ) [2016年1月31日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU