珠雨のボード

珠雨のプロフィール | 発言 (珠雨の最後の書き込み: 「大丈夫ですよ! どの...」 @珠雨のボード [2018年2月11日 21時] )

メッセージ一覧

きました!
何か関係に希望などありますか??

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2017年1月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

玻璃は酒好きなのでよくBARに入り浸っていたりと、お店のマスター同士仲が良かったらなと思います。
あと、玻璃は先代の死後に店を受け継いだので、その時に橘さんに世話になっていて、今でもよく相談に行っていれば……
そちらのご希望もお聞きしたいです!

珠雨 (プロフ) [2017年1月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
2人とも何かと共通点が多いので、仲がとても良い親友のようなものとかどうでしょう?
橘は珈琲も好きなので、たまに玻璃さんの店に行くっていうのもいいかもしれません

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2017年1月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

親友!良いですね!是非それでお願いします。
ではこんな感じで大丈夫でしょうか?
あと呼び方の指定とかあります?

珠雨 (プロフ) [2017年1月24日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です!
呼び方の指定特にありませんね
関係を結んで頂きありがとうございました!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2017年1月24日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

此方こそありがとうございました<(_ _*)>

珠雨 (プロフ) [2017年1月24日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU