パン耳@同士求むのボード

パン耳@同士求むのプロフィール | 発言 (パン耳@同士求むの最後の書き込み: 「うどん」 @○○と○○どっち派?の話題 [2016年1月17日 1時] )
パン耳@同士求むのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今後のネタ
・イアイアの実
邪神様の能力が使えるようになる程度

パン耳@同士求む (プロフ) [2016年1月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは(・∀・)ノ!
来ちゃいました!

美井萌 (プロフ) [2015年12月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ディアボロをカーズとDIO様で取り合って、それを吉良さんがおd(なだめるんですね
わかります(^p^)

パン耳@同士求む (プロフ) [2015年12月13日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それですそれです、まさにそれですw
それをドッピオが「止めて下さい~!o(T□T)o」ってやってると和みます( ^∀^)
ディエゴはバイトしてる高校生みたいなことして欲しいです!

美井萌 (プロフ) [2015年12月13日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そして大統領が乱入して更にややこしくなった所で吉良さんが切れるんですね(^p^)

パン耳@同士求む (プロフ) [2015年12月13日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プッチが入れば更に更にややこしくなりますねw
「悪いのはDIOじゃない!そして私でもない!他のみんなだ!」とか言われたら世紀末
吉良さんの胃がピンチですww

美井萌 (プロフ) [2015年12月13日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな吉良さんにディエゴが慰めの言葉と共に胃腸薬を差し出すんですねwww

パン耳@同士求む (プロフ) [2015年12月13日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU