パン耳@同士求むのボード

パン耳@同士求むのプロフィール | 発言 (パン耳@同士求むの最後の書き込み: 「うどん」 @○○と○○どっち派?の話題 [2016年1月17日 1時] )

メッセージ一覧

こんにちは(・∀・)ノ!
来ちゃいました!

美井萌 (プロフ) [2015年12月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ!
来てくださったのですね!
お待ちしておりました!!!

パン耳@同士求む (プロフ) [2015年12月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

早速何ですが、何部が好きですか?
そしてお好きなキャラクターは誰ですか?
教えて頂きたいですっ!

美井萌 (プロフ) [2015年12月12日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

コメントが遅くて申し訳ない
基本三部が好きでDIOと承太郎と花京院とかが好きです
昆布もありですが

パン耳@同士求む (プロフ) [2015年12月13日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえこちらこそ遅くてすみません
3部良いですよね!私も大好きです!!
混部…素晴らしいですよね!夢のコラボ!
私は基本DIO系統が好きです。7部と2部が好きです。すれすれの僅差ですが…

美井萌 (プロフ) [2015年12月13日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

時間が・・・
ディオとDioが結構好きです
ていうか昆布て・・・昆布・・・ww

パン耳@同士求む (プロフ) [2015年12月13日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

時間はきっとラスボス達のせい…
私も大好きです!ディオ科はみんな愛しいです…( 〃▽〃)
昆布!悪役が好きなので荒木荘が主菜ですマジ

美井萌 (プロフ) [2015年12月13日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ディアボロをカーズとDIO様で取り合って、それを吉良さんがおd(なだめるんですね
わかります(^p^)

パン耳@同士求む (プロフ) [2015年12月13日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それですそれです、まさにそれですw
それをドッピオが「止めて下さい~!o(T□T)o」ってやってると和みます( ^∀^)
ディエゴはバイトしてる高校生みたいなことして欲しいです!

美井萌 (プロフ) [2015年12月13日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そして大統領が乱入して更にややこしくなった所で吉良さんが切れるんですね(^p^)

パン耳@同士求む (プロフ) [2015年12月13日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

プッチが入れば更に更にややこしくなりますねw
「悪いのはDIOじゃない!そして私でもない!他のみんなだ!」とか言われたら世紀末
吉良さんの胃がピンチですww

美井萌 (プロフ) [2015年12月13日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU