水晶のボード

水晶のプロフィール | 発言 (水晶の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @【はちぼく】応募受付ボードの話題 [2023年4月21日 22時] )

メッセージ一覧

失礼します、月祥の迷い人に人ならざるものの勿忘で
参加しております、桜吹雪と申します
あみだくじの結果、番関係になりましたので
その詳細を話し合いたいと思いましてボードへお邪魔させていただきました

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年5月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

個人的な意見なんですが
美輪さんはお酒好きでもあるみたいですので
お酒関連で出会いがあればいいな~と思っています

そこから徐々に勿忘が興味を持ってきて
家に自ら進んで招待するぐらいには好感度が上がっていき
勿忘がふとした拍子に美輪さんに落ちてしまった
みたいなのをイメージしています

番となってからは笑いながら飲んでいる
面白い毎日を過ごしているかな?と思っております
もし、美輪さんが元の世界に戻りたいと思っているのであれば
勿忘はそれについて行って一緒に過ごしたいぜ☆となると思います

これはあくまでも、私がこうかな~?と思っているだけですので
もし、ここはこうじゃない、こうのほうが良いのでは?
と思う箇所がありましたら遠慮なく言ってください!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年5月11日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

申し訳ないです、ログアウトしてしまい新しくアカウントを作りかえました。
これからよろしくお願いいたします。

jyudo0517 (プロフ) [2023年5月23日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったんですね!
一週間も連絡がなかったのでねむこ様に水晶さんのことに関して報告をしてしまいました!
そのせいで、多分ねむこ様が気づいてない可能性がありますので連絡をした方がいいと思います!!
すみません……連絡がなかったので流石に関係を詰めれるか分からなかったので……

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年5月24日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ遅れてしまい申し訳ございません!関係の方は桜吹雪様の案が素晴らしいと思われます!
うちの子も仕事は楽しいと言いつつも好きな人が現れれば「一緒に入れるならどちらでも」というタイプなのでお酒を飲みながら中を深めてて欲しいです………。
うちの子、かなりのヘビースモーカーなんですが大丈夫でしょうか?

jyudo0517 (プロフ) [2023年6月11日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言ってもらえて嬉しいです!
勿忘は好きな子が何やってても好きですし、別に煙草が嫌いって
訳ではないので大丈夫です!あまりする気がないですけど!
薬剤師を職業とされているのでそれ関連で何か勿忘に話してくれるとニコニコしながら聞いてます!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年6月11日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなって申し訳ございません、私用が忙しくて………。うちの子は薬剤師なので体調が不良な時などはうちの子の出番ですね!
すぐさま治療してくれると思います。煙草を吸いすぎて肺が心配になっているくらいのタバコ好きですがよろしくお願いいたします。出会いはいかが致しましょうか?

jyudo0517 (プロフ) [2023年7月3日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!私も最近は忙しいですし……
出会いに関してですがありきたりかも知れませんが
うち子のの本屋、行燈書店はどうでしょうか?
まだ来て間もないころに情報収集のためだとかで
ある程度の文化を知るために本屋に足を運んだのが始まりで

もう一度あったときは酒場で美味しそうに飲む美輪さんを見て
良い飲みっぷりだと感じたときに書店に来てた子だと気づいて
話しかけに行く。なんてのはどうでしょうか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年7月4日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU